上野幌サンダースは,札幌市厚別区上野幌地区をホームタウンとする少年軟式野球チームです
フォトギャラリーへ
試合結果へ
ビデオギャラリーへ
Contents
10.7 スケジュール,トーナメント,試合結果を更新しました。
10.9 スケジュール,トーナメント,試合結果を更新しました。
10.19 スケジュール,トーナメント,試合結果を更新しました。
10.23 スケジュール,トーナメント,試合結果を更新しました。
10.31 スケジュール,トーナメントを更新しました。
11.5 スケジュール,トーナメントを更新しました。

リンクのページへ
What's New
おまけのページへ
2017.11.5 ネット,使ったら片づけて下さい…
 だいぶ暗くなるのが早くなりましたね〜

 普通の人は,この週末は3連休ですよね?札幌はちょっと雨がありましたが,それほど荒れた天気にはなりませんでした。でも,道内の場所によっては積雪しているところもあり,着実に冬が近づいているようです。

 さて,連休初日の3日は,ポートランド交流大会の閉会式が行われたようですね。結局,12チームのリーグ戦,サンダースは全チームと対戦できませんでしたが,なんとレギュラーは3位を戴いたようです!最後の最後に,思わぬ表彰で,ちょっとびっくりのレギュラー諸君だったようですね♪ちなみにジュニアは10位だったようですが…。

 そして,サンダースは今週から体育館練習をスタートしました。まぁ,昨日のように天気が良ければ外でもできそうですが,やはりちょっと寒いですよね…。

 また,この週末は連盟と協議会の納会が行われたようです。これから納会シーズンですね。サンダースは25日です!関係者の皆さん,いろいろ準備がありますが,頑張りましょう!
↓カウンタ再設置しました〜2014.1.4        since 2004.3.15     copyright(c) 2004 Issei-papa All Right Reserved. 
2017年度成績

27勝41敗0分
(勝率0.397)

うち
レギュラー公式戦
4勝12敗
(勝率0.250)
指導者連絡用です♪
過去の記録・OB会のページへ
チーム紹介へ
部員募集へ
サンダース掲示板です!
スケジュールへ
ヤマさんこと山重コーチのページです!
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
トーナメントへ
アクセスカウンター アクセスカウンター アクセスカウンター