最終更新日:H16.5.24

↑ BACK
決勝 3回戦 2回戦 1回戦
┌─── ──── 上野幌サンダース
┏━━━ 11-5 ┌─── 東川下ジャイアンツ
┗━━━ ?-?
┏━━━ 8-2 ┗━━━ 厚別信濃スターズ
┌─── ──── 厚別桜台パワーズ
━━ ?-?
┗━━━ ━━━━ 厚別ファイターズ
優勝  11-3 ┏━━━ ━━━━ 小野幌ライオンズ
━━ 11-2 ┌─── 新札幌スターズ
└─── 14-7
┗━━━ 厚別アトムズ
└─━━ 2-1 ┌─── 上野幌ファイヤーズ
┏━━━ 3-2
┗━━━ ?-? ┗━━━ 厚別西キングパワーズ
└─── ──── 大谷地東ドリームス
平成16年度
優 勝: 厚別信濃スターズ
準優勝: 厚別西キングパワーズ
3 位: 厚別ファイターズ
小野幌ライオンズ
<MEMO>
・今年度最初に始まった公式戦,昨年秋の連盟新人戦でベスト3に
残ったチームが勝ち残っていますね。さて,優勝はどのチーム? (5/13)

・さて,準決勝,決勝の日程が決まったようです(予定?)。ファイターズは
また信濃さんと対戦ですね。今年はこのカードが多いかも?是非晴れて
欲しいですね。みなさん,頑張って下さい… (うちは練習あるのみ…
頑張るぞ!みんな!)。 (5/17)

・決まりました!信濃スターズさん優勝です!いやあ,連盟準優勝に引き続き,
順調な滑り出しですね。ほんと羨ましい…。西キンさんは7回に逆転勝ちした
そうですね。ファイターズさんは強いチームだと思うのですが,どうも信濃さん
には弱いようで…。さて,次の厚別区の大会組合せも決まりましたので,また
次回みなさんいい試合ができるよう頑張りましょう!
なお,この試合結果は協議会会長じきじきに情報を頂きました。本当にありが
とうございます!また是非ご協力の程,よろしくお願い致します。(5/24)

平成16年度 厚別少年野球協議会
 信濃神社春季大会
 4/24(土)〜5/22(土) 終了