最終更新日:H16.5.25

8ブロック
決勝
3回戦 2回戦 1回戦
┏━━━ ━━━━ 茨戸タイガース
┏━━━ 8-1
└─── ──── 拓北スパイダース
┌─━━ 7-0 ┌─── ──── 上野幌サンダース
└─━━ 8-1 ┌─── 白菊ファイターズ
┗━━━ 19-8
┗━━━ 鉄北ビクトリーズB
8ブロック 2-0 ┏━━━ ━━━━ 西発寒ホークス
代表 ┏━━━ 16-2
└─── ──── 新陽スターズ
┗━━━ 10-6 ┌─── 曙ドラゴンファイヤーズ
┏━━━ 7-1
└─━━ 9-2 ┗━━━ 里塚イーグルス
└─── ──── 新川ファイヤーバード
8ブロック 代表: 西発寒ホークス
<MEMO>
・全8ブロックのうち,サンダースは第8ブロックでした。麻生球場の開会式は天気が良くて
気持ちよかったね〜。(5/13)

・8ブロックの決勝は,茨戸タイガースvs西発寒ホークスとなりました。タイガースさんは,
昨年も何度かお会いしてますが,今年も強そうですね。どなたか全ブロックのトーナメント
表持ってませんか?ここまできたら続きが見たい気がするのですが…。(5/18)

・各ブロックの代表が決まったようですね。8ブロックは西発寒ホークスさんのようです。
この先も続けたいのですが,トーナメント表が無いのでわかりません。これにて終了させて
頂きます。情報があれば作成しますが…。(5/25)

第33回 全道少年野球札幌支部大会
 5/1(土)〜5/22(土)とりあえず終了

本大会は,手元にサンダースの組合せ(8ブロック)しかないため,
8ブロックのみ表示しています。情報と要望があれば作成したいと思いますが…。

↑ BACK