最終更新日:H16.6.29

↑ BACK
開会式 上野幌公園
決勝 3回戦 2回戦 1回戦
┏━━━ ━━━━ 小野幌ライオンズ
┏━━━ 5-3 ┏━━━ 厚別アトムズ
┗━━━ 9-3
┗━━━ 厚別西キングパワーズ
┏━━━ 13-1 ┏━━━ 大谷地東ドリームス
┏━━━ 7-0
┗━━━ 上野幌ファイヤーズ
┗━━━ 12-9 ┏━━━ 新札幌スターズ
┗━━━ 12-5
┗━━━ もみじ台レインボウズ
優勝  4-2 ┏━━━ 厚別桜台パワーズ
┏━━━ 9-8
┏━━━ 7-5 ┗━━━ 青葉シャークス
┏━━━ 上野幌サンダース
┗━━━ 13-4
┗━━━ 5-2 ┗━━━ もみじ台サザンクロス
┏━━━ 厚別ファイターズ
┏━━━ 6-1
┗━━━ 13-4 ┗━━━ もみじ台ベアーズ
┗━━━ ━━━━ 厚別信濃スターズ
3位決定戦
厚別ファイターズ 9-2 上野幌ファイヤーズ
平成16年度
優 勝: 青葉シャークス
準優勝: 小野幌ライオンズ
3 位: 厚別ファイターズ
<MEMO>
・さあ,次のトーナメントが決まりましたよ!次回は我らのホームグランドが会場
のようですね。この大会の選手宣誓は,またサンダースになったようです。
昨年はこの大会に勝って,夏に円山球場へ開会式に行きましたが,今年も行き
たいなあ・・・。頼むよ,みんな!(5/17)

・やりました!ようやく我がチームの赤線が引けました!来週も赤い線を引き
たいなあ・・・。シャークスの逆転サヨナラホームランは驚きましたね。さて,次回
はどうなるでしょう?ファイターズさんはまた信濃さんと対戦ですね。(6/14)

・いやあ,1週サボってしまったので,一気に終了してしまいました。優勝は青葉
シャークスさんです!伏兵現る・・・といった感じでしょうか?打撃力が勝利の
ポイントでしょうかね。サンダースも,あわよくば追いつけそうな感じだったので
すが,残念です。ファイヤーズさんも残念でしたね。
これで,円山行きの3チームが決定しました。みなさん,厚別区の代表として
頑張ってください!(6/29)

平成16年度 厚別区少年軟式野球連盟
 第27回 少年軟式野球札幌選手権大会厚別区予選
 6/13(日)〜6/27(日) 終了