最終更新日:H16.7.29

↑ BACK
開会式 もみじ台北公園
1回戦
決勝 3回戦 2回戦 1回戦 会場
7/11
┏━━━ ━━━━ 新札幌スターズJr.









┏━━━ 8-1 ┏━━━ 上野幌ファイヤーズJr.
┗━━━ 10-0
┗━━━ 厚別アトムズJr.
┏━━━ 12-4 ┏━━━ 青葉シャークスJr.
┏━━━ 17-0
┗━━━ 厚別桜台パワーズJr.
┗━━━ ?-? ┏━━━ 厚別西キングパワーズJr.
┗━━━ 3-2
┗━━━ 小野幌ライオンズJr.
優勝  ?-? ┏━━━ 厚別ファイターズJr.









┏━━━ 21-0
┏━━━ ?-? ┗━━━ 上野幌サンダースJr.
┏━━━ もみじ台サザンクロスJr.
┗━━━ 19-0
┗━━━ ?-? ┗━━━ もみじ台レインボウズJr.
┏━━━ 厚別信濃スターズJr.
┏━━━ 12-2
┗━━━ ?-? ┗━━━ 大谷地東ドリームスJr.
┗━━━ ━━━━ もみじ台ベアーズJr.
平成16年度
優 勝: 厚別ファイターズJr.
準優勝: 青葉シャークスJr.
3 位:

<MEMO>
・さあ,ジュニアの試合が入りました!相手は厚別ファイターズさんです。勝ち負け
よりも,まず試合に慣れることだね。もちろんルールも。あまり時間が無いけど,一
生懸命練習しよう!(6/15)

・1回戦が終了しました。う〜ん,ジュニアは力の差がでますね。サンダースは,どんぐり
も同じメンバーですから,みなさん勘弁して下さい。でも,ジュニア戦で1年生が頑張って
いるのを見ると,本当に5年後が楽しみです。(7/26)

・聞いた話では,大会が終了していたそうですね。優勝は,厚別ファイターズさんのようです。
(いつものように協議会会長の野田さんより教えて頂きました。)それからファイヤーズさんの
HPから情報を頂き追加しました。残りはただ今確認中ですので,わかりましたら穴埋めしたい
と思います。
いや,確かにファイターズJr.は強いです。この後の選抜大会も頑張って下さい。(でも,
日ハム杯と大会が重なっているとか…。)(7/29)

平成16年度 厚別区少年軟式野球連盟
 第11回 全道少年軟式野球選抜大会厚別区予選(新人戦)
 7/11(日)〜7/19(月) とりあえず終了