最終更新日:H16.8.31

↑ BACK
開会式 無し
1回戦
決勝 3回戦 2回戦 1回戦 会場
8/29 8/29 8/28 8/28
┏━━━ ━━━━ 青葉シャークス



西




┏━━━ ?-? ┏━━━ 新札幌スターズ
┗━━━ ?-?
┗━━━ 厚別西キングパワーズ
┏━━━ 2×-1 ┏━━━ 厚別アトムズ
┏━━━ 2×-1
┗━━━ もみじ台ベアーズ
┗━━━ 5×-4 ┏━━━ 厚別ファイターズ
┗━━━ 不戦勝
┗━━━ 上野幌サンダース
優勝  7-5 ┏━━━ 大谷地東ドリームス








┏━━━ ?-?
┏━━━ ?-? ┗━━━ 厚別桜台パワーズ
┏━━━ 小野幌ライオンズ
┗━━━ 6-5
┗━━━ ?-? ┗━━━ もみじ台レインボウズ
┏━━━ 厚別信濃スターズ
┏━━━ ?-?
┗━━━ ?-? ┗━━━ もみじ台サザンクロス
┗━━━ ━━━━ 上野幌ファイヤーズ
平成16年度
優 勝: 上野幌ファイヤーズ
準優勝: 上野幌サンダース
3 位: もみじ台レインボウズ
<MEMO>
・さあ,昨年から始まった日ハム杯です。今年は単独で予選のようですね。相手は
ジュニアと同じく厚別ファイターズさんです。もう少し後に当たりたかったですが・・・。
開会式が無いので,勝てば2回戦が待っているよ。頑張ろう!(6/15)

・いやあ,あっという間に終わってしまいました。でも,ほんとに嬉しい!!はっきり
いって,札幌ドームに行けるとは思っていませんでしたから・・・。厚別ファイターズ
さんのおかげです!
今回は,結構乱戦模様だったようですね。有力と思われたライオンズさんも信濃
さんも負けてしまってますし〜。決勝で上野幌勢同士がぶつかるとは思っても
みませんでしたから。
でも,今回は楽しませて頂きました。さあ,本戦も頑張ろう!(8/31)

日ハム杯争奪少年野球大会厚別区予選
 8/28(土)〜 8/29(日) 終了