最終更新日:H16.10.20

↑ BACK
開会式 無し
決勝 3回戦 2回戦 1回戦
┏━━━ ━━━━ 厚別信濃スターズJr.
┏━━━ ?-? ┏━━━ 厚別ファイターズJr.
┗━━━ 13-3
┏━━━ ┗━━━ 上野幌ファイヤーズJr.
┏━━━ ━━━━ 上野幌サンダースJr.
┗━━━ 25-1
┗━━━ ━━━━ 厚別桜台パワーズJr.
優勝  6-2
┏━━━ ━━━━ 新札幌スターズJr.
┏━━━ ?-?
┗━━━ ━━━━ 厚別西キングパワーズJr.
┗━━━ 5-1 ┏━━━ 厚別アトムズJr.
┏━━━ ?-?
┗━━━ 10-4 ┗━━━ 大谷地東ドリームスJr.
┗━━━ ━━━━ 小野幌ライオンズJr.
平成16年度
優 勝: 小野幌ライオンズJr.
準優勝: 厚別ファイターズJr.
3 位: 厚別桜台パワーズJr.
厚別西キングパワーズJr.
<MEMO>
・当日に突然決まった今年初のジュニア大会です。ずいぶん前に協議会会長より
トーナメント表を頂いていたのですが,すっかりupするのを忘れてました。すみま
せん。
さて,サンダースJr.はようやく人数が揃ったばかりで,ルールもわからない子
ばかりなのですが,まよったあげく厚別区の大会には出場させて頂くことにしました。
対戦相手のみなさんには申し訳ないのですが,1年生から4年生のスーパー
ジュニアが頑張りますので,みなさんよろしくお願い致します。
たまたま信濃Jr.vsファイターズJr.戦を見せて頂きましたが,どちらも強い!うちの
レギュラーでも負けそうな感じでした。準決勝・決勝の日程が決まらないようですが,
みなさん頑張って下さい。(7/26)

・またまた協議会会長さんより情報を頂きました。ほんといつもすみませ〜ん!
後は決勝が残っているようですが,なかなか試合をやる暇が無いようですね。
うちのジュニアはいつでも空いてますが・・・。強いチームはほんと忙しいんで
しょうね。会長,終わったら是非また結果を教えて下さい!(8/31)

・随分引っ張りましたね〜。ようやく終了のようです。結果はライオンズさん優勝です。
 ファイターズJrの優勝総なめを阻止したようですね。 来年もこの2チームは強い
 のでしょうか?また来年もよろしくお願いしま〜す。(10/20)

平成16年度 道新ジュニア大会
 6/27(土)〜10/17(日)? 終了