最終更新日:H16.10.2

↑ BACK
開会式 7月24日(土)  厚別西公園
決勝 3回戦 2回戦 1回戦
┏━━━ ━━━━ 新札幌スターズ
┏━━━ 9-0 ┏━━━ 厚別ファイターズ
┗━━━ 6-2
┗━━━ 小野幌ライオンズ
┏━━━ 5-1 ┏━━━ 大谷地東ドリームス
┏━━━ 6-4
┗━━━ 上野幌ファイヤーズ
┗━━━ 3-2 ┏━━━ もみじ台ベアーズ
┗━━━ 4-2
┗━━━ 厚別アトムズ
優勝  1-0 ┏━━━ 厚別西キングパワーズ
┏━━━ 10-2
┏━━━ 5-3 ┗━━━ 厚別信濃スターズ
┏━━━ 上野幌サンダース
┗━━━ 8-1
┗━━━ ?-? ┗━━━ もみじ台レインボウズ
┏━━━ 青葉シャークス
┏━━━ ?-?
┗━━━ 8-1 ┗━━━ もみじ台サザンクロス
┗━━━ ━━━━ 厚別桜台パワーズ
平成16年度
優 勝: 小野幌ライオンズ
準優勝: もみじ台レインボウズ
3 位: 大谷地東ドリームス
青葉シャークス
<MEMO>
・さて,子供達はそろそろ夏休みに突入ですが,政宗杯です。サンダースは春に
優勝しているレインボウズさんですね。ここらで是非3勝目をあげたいところですが,
みんな調子はどうかな?また肘を痛めたりしている子もいるようですが・・・。
体調管理は万全に,全力投球で頑張ろう!(7/21)

・ああ,また負けてしまいました。どうもいけませんねぇ。いつものように前半は良い
のですが,後半まで緊張感が続かない・・・。ヒットも打てないしね。他のチームの
結果で埋まっていないところ,どなたか教えて下さ〜い。(7/25)

・協議会会長さんより,聞き取りでスコアを入れました。会長さん,いつもすみません!
ドリームスさん,やりましたね!ベスト4進出です。うらやましい・・・。みなさん,
頑張って下さい(と,いつも他のチームの応援ばかりで寂しい・・・)。(7/26)

・ようやく終わったようですね。ライオンズさん,おめでとうございます!地区の大会
なのに,なかなか日程が調整つかなかったのか,2ヶ月もかかってしまいましたね。
あ〜あ,うちも1つくらい優勝旗欲しいなぁ…。
野田会長さん,いつも情報ありがとうございます!さすがに今回は,ライオンズが
優勝だったので,こちらから催促メールをする前にメールを頂いてしまいました。
(10/2)

平成16年度 第12回
 政宗旗争奪少年野球大会
 7/24(土)〜9/26(日) 終了