最終更新日:H16.9.19

↑ BACK
決勝 3回戦 2回戦 1回戦
┏━━━ ━━━━ 上野幌ファイヤーズ
┏━━━ 5×-4 ┏━━━ 厚別信濃スターズ
┗━━━ 8×-7
┏━━━ 4-7 ┗━━━ 上野幌サンダース
┏━━━ ━━━━ 厚別西キングパワーズ
┗━━━ 14-7
┗━━━ ━━━━ 大谷地東ドリームス
優勝  7-3 ┏━━━ ━━━━ 厚別ファイターズ
┏━━━ 5-1 ┏━━━ 東川下ジャイアンツ
┗━━━ 10-3
┗━━━ 新札幌スターズ
┗━━━ 9-3 ┏━━━ 小野幌ライオンズ
┏━━━ 7-0
┗━━━ 3×-2 ┗━━━ 厚別アトムズ
┗━━━ ━━━━ 厚別桜台パワーズ
平成16年度
優 勝: 厚別ファイターズ
準優勝: 厚別西キングパワーズ
3 位: 上野幌ファイヤーズ
厚別桜台パワーズ
<MEMO>
・さて,季節はもう秋。グランドでの試合もあと2ヶ月余りとなってしまいました。
信濃神社秋季大会です。春の大会と同様,また信濃さんと当たってしまい
ました。春季大会は信濃さんが優勝でしたね〜。
勝てばまたファイヤーズさんと対決できるよ!
もう試合数も残り少ないので,一生懸命頑張ろう!
(9/1)

・アップする前に大会が始まってしまいました。とりあえず,うちの分だけ
 更新します。やりました!昨年のジュニア時代から2敗していた信濃さんに
 なんとサヨナラ勝ちです!さあ,明日はファイヤーズさんとの試合がまた
 入りました。みんな,今日の調子で頑張ろう!(9/4)

・あ〜あ,負けてしまいました。5回の表まで4-1でリードしていたのに,ヒット
とエラーで4点返されサヨナラ負け…。ほんと,悔しい試合でした。あそこで
粘れれば本物だったんだけどね。(9/5)

・ライオンズさんも負けてしまったようですね。まあ,市長杯で大勝したそう
ですから,良いのではないでしょうか。さあ,優勝は何処へ?(9/7)

・今日の市長杯の後,大谷地さんと西キンさんの試合を見させて頂きました。
 最初は乱打戦で,どちらが勝つかわからない状態でしたが,途中から
 ドリームスさん,元気なくなってしまいましたね。
 さあ,ベスト4が出揃いました。さて,優勝はどのチームに?(9/11)

・終了しました。優勝は,厚別ファイターズさんです!おめでとうございます。
 準決勝の厚別桜台パワーズvs厚別ファイターズ戦,上野幌公園で行われ,
 サンダースは観戦させて頂きました。少し試合の写真を撮影しましたので
 今週のおまけコーナーに掲載しました。よければご覧下さい。
 ファイターズさん,イートアップだったそうですね〜。金田さん,スコアの
 情報ありがとうございました!(9/19)

平成16年度 厚別少年野球協議会
 信濃神社秋季大会
 9/ 4(土)〜9/18(土)終了