最終更新日:H16.11.6

↑ BACK

札幌市長杯争奪少年軟式野球大会
Hブロック(厚別区)
 9/5(日)〜9/12(日)終了

4回戦 3回戦 2回戦 1回戦
12日 12日 11日 5日 会場
┏━━━ ━━━━ 厚別区  上野幌サンダース














┏━━━ 6-7× ┏━━━ 北 区 北区ファイターズ
┗━━━ 8-1
┏━━━ 7-5 ┗━━━ 豊平区 平岸ファイターズ
┏━━━ ━━━━ 南 区 川沿キラーズ
┗━━━ 9-2
┗━━━ ━━━━ 手稲区 稲穂フェニックス
━━ 10-0 ┏━━━ 清田区 平岡カウボーイズ
┏━━━ 7-0
┏━━━ 17-1 ┗━━━ 東 区 札苗スターズ
┗━━━ 6-2 ┗━━━ ━━━━ 北 区 新川ジョイフル
┏━━━ ━━━━ 西 区 ビックホエールズ
┗━━━ 6-1
┗━━━ ━━━━ 白石区 菊水ベアーズ
---
┏━━━ ━━━━ 西 区 西発寒ホークス














┏━━━ 4-3 ┏━━━ 手稲区 金山ファイターズ
┗━━━ 18-0
┏━━━ ?-? ┗━━━ 北 区 拓北スパイダース
┏━━━ ━━━━ 白石区 東札幌中央ビクトリーズ
┗━━━ ?-?
━━ 9-2 ┗━━━ ━━━━ 中央区 中南ブラックジャガース
┏━━━ ━━━━ 南 区 真駒内ブラックタイガース
┏━━━ ?-?
┗━━━ ━━━━ 豊平区 月寒スターズ
┗━━━ 5-3 ┏━━━ ━━━━ 東 区 東雲ファイターズ
┗━━━ 7-0
┗━━━ ━━━━ 厚別区  上野幌ファイヤーズ
<MEMO>

・さて,市長杯の季節がやってきました。今年も厚別中央公園が会場となります。
お父さん,お母さん方,みんなで協力して会場手伝いをしましょう。
さて,対戦相手は,5日の勝者となるようですよ。なかなか強いチームのようなので,
みんなしっかり練習して頑張ろう!同じ山には菊水ベアーズさんもいます。一緒に
勝ち進んで対戦できれば良いのですが…。
(9/4)

・とりあえず,今日見た結果をUPします。Hブロックの1回戦,3試合すべてコールド
勝ち!サンダースの次の対戦相手は平岸ファイターズさんに決まりました。
強いチームです。みんな,頑張ろう!(9/5)

・やりました!強豪平岸ファイターズさんにサヨナラ勝ちしました!金星ですね。
 菊水ベアーズさんも勝ち進んでいます。
 さて,明日は3回戦,ブロック代表戦です。2つ勝てばブロック代表です。
 みんな,頑張ろう!(9/11)

・あっという間に終わってしまいました。上野幌中央公園の山は,平岡カウボーイズさん
がブロック代表を取ったようです。サンダースは,残念ながらダメだったようですね。
まあ,終わってしまったものはしょうがありません。次,頑張りましょう!
どなたか上野幌公園の試合結果,教えて頂けませんか?せっかくですので,穴埋め
したいのですが…。(9/12)

・他のチームのホームページから情報を得て穴埋めしました。上野幌公園の山は中南
ブラックジャガースさんが代表をとったようですね。ファイヤーズさん,残念でした。
市長杯,厚別区からは信濃さん,ファイターズさん,ライオンズさんが代表をとったよう
ですね。みなさん頑張って下さい。(9/19)