最終更新日:H16.9.26

↑ BACK

平成16年度 厚別区少年軟式野球連盟
札幌選抜大会厚別区予選(新人戦)
 9/20(日)〜9/26(日) 終了

開会式 もみじ台南公園
1回戦
決勝 3回戦 2回戦 1回戦 会場
9/20
┏━━━ ━━━━ 厚別信濃スターズJr.









┏━━━ ?-? ┏━━━ 上野幌サンダースJr.
┗━━━ 28-0
┗━━━ 厚別ファイターズJr.
┏━━━ ?-? ┏━━━ 上野幌ファイヤーズJr.
┏━━━ 19-1
┗━━━ もみじ台サザンクロスJr.
┗━━━ ?-? ┏━━━ 青葉シャークスJr.
┗━━━ ?-?
┗━━━ 厚別西キングパワーズJr.
優勝  ?-? ┏━━━ 新札幌スターズJr.





西



┏━━━ 8-2
┏━━━ ?-? ┗━━━ 小野幌ライオンズJr.
┏━━━ もみじ台ベアーズJr.
┗━━━ ?-?
┗━━━ ?-? ┗━━━ もみじ台レインボウズJr.
┏━━━ 大谷地東ドリームスJr.
┏━━━ ?-?
┗━━━ ?-? ┗━━━ 厚別アトムズJr.
┗━━━ ━━━━ 厚別桜台パワーズJr.
3位決定戦
  青葉シャークスJr. 5-4 もみじ台レインボウズJr.
平成16年度
優 勝: 厚別ファイターズJr.
準優勝: 大谷地東ドリームスJr.
3 位: 青葉シャークスJr.



<MEMO>
・さあ,ジュニアの試合が入りました!相手はまたまた厚別ファイターズさんです。どうも
今年はファイターズさんと相性が良いようで・・・。とにかく,一生懸命頑張ろう!(9/4)

・やはり,予想通りの展開で終了してしまいました。もう少し失点を減らしたかった
のですが…。
 さあ,来年はレギュラーとジュニア,同じメンバーで試合数はこなせそうなので,1勝
目指して頑張ろう!あとは部員を増やさなければ…。
 他の試合結果,わかる方教えて下さ〜い!(9/20)

・さて,新人戦が終了しました。優勝は,う〜ん,やはり厚別ファイターズさんでしたね。
 準優勝は大谷地東ドリームスさんです。健闘しましたね。
 たまたま,3位決定戦を見ましたが,レインボウズさん惜しかったですね。最終回,5-0で
 満塁になり,フォアボールの押し出しで4点入り,ライト前にいい当たりで飛んだのですが,
 ファーストでさされて試合終了。うちのライトだったら,サヨナラだったと思いますが。
 ともあれ,勝ち残った3チームのジュニア諸君,来春の選抜大会に向けて頑張って下さい。
 各チームのみなさん,できればスコアを教えて頂けないでしょうか?「?」ばっかりで
 かっこ悪いんですけど…。
 (9/26)