最終更新日:H16.10.31

↑ BACK
決勝 3回戦 2回戦 1回戦
┏━━━ ━━━━ 上野幌ファイヤーズ
┏━━━ 8-4 ┏━━━ 小野幌ライオンズ
┗━━━ 4-0
┏━━━ 3-2 ┗━━━ 厚別西キングパワーズ
┏━━━ ━━━━ 厚別ファイターズ
┗━━━ 3-0
┗━━━ ━━━━ 厚別信濃スターズ
優勝  7-1
┏━━━ ━━━━ 新札幌スターズ
┏━━━ ?-?
┗━━━ ━━━━ 厚別桜台パワーズ
┗━━━ 9-1 ┏━━━ 厚別アトムズ
┏━━━ 不戦勝
┗━━━ 8-5 ┗━━━ 上野幌サンダース
┗━━━ ━━━━ 大谷地東ドリームス
平成16年度
優 勝: 小野幌ライオンズ
準優勝: 大谷地東ドリームス
3 位: 厚別ファイターズ
厚別桜台パワーズ
<MEMO>
・協議会会長杯です。まだ,日程は決まっていないようですが。
 さて,対戦相手は,また厚別アトムズさんのようです。前回のように良い
 試合ができるよう頑張ろう!(9/4)

・開会式と,試合が急きょ入りました。今日上野幌公園で4試合行われた
ようですね。ちょうどサンダースが帰ってきた際に見た試合結果のみupしました。
他の試合,わかる方は是非,フォトギャラリー管理人までご連絡下さい。
さあ,サンダースの出番はいつになるのでしょうか?(9/25)

・ライオンズさんより,情報を頂きましたので更新しました。さあ,いよいよ来週末
 試合がありますよ。のびのびになってしまいましたが。では,また来週!
(10/17)

・今年度の大会も終わってしまいましたね。優勝は,小野幌ライオンズさんです。
おめでとうございます。野田会長,良かったですね。
準優勝の大谷地東ドリームスさんも,寒い中トリプルヘッダーで大変でしたね。
サンダースは,今年の試合を象徴しているような負け方でした。まあ,しょうが
ないですね。
では,皆さん,お疲れ様でした〜。(10/23)

平成16年度 厚別少年野球協議会 会長杯
 9/25(土)〜10/23(土)終了