最終更新日:H16.11.21

↑ BACK

2004 ファイターズカップ争奪少年野球大会
 9/25(土)〜11/13(土) 終了

優勝 屯田ベアーズ
準優勝 星置レッドソックス
3位 緑丘パワーズ
東ハリケーン
開会式 : 9/25(土)札商メモリアルグランド
決勝 準決勝 3回戦 2回戦 1回戦
9/26 9/26 9/25
┏━━━ 緑丘パワーズ 32
┏━━━ ?-?
┏━━━ ?-? ┗━━━ 伏古わんぱくボーイズ 31
┏━━━ 中南ブラックジャガース 30
┗━━━ ?-?
┏━━━ ?-? ┗━━━ 鉄東すずかけファイターズ 29
┏━━━ 新光スワローズ 28
┏━━━ ?-?
┗━━━ 新琴似スラッガーズ 27
┗━━━ 7-0 ┏━━━ 菊水ベアーズ 26
┗━━━ 3-1
┏━━━ 1-0 ┗━━━ 少年ジャガース 25
┏━━━ 伏見カージナルス 24
┏━━━ ?-?
┏━━━ ?-? ┗━━━ 東札幌ジャイアンツ 23
┏━━━ 屯田ベアーズ 22
┗━━━ ?-?
┗━━━ 1-0 ┗━━━ ニュースターズ 21
┏━━━ 藤野ベアーズ 20
┏━━━ 6-0
┗━━━ 上野幌サンダース 19
┗━━━ ?-? ┏━━━ 東16丁目フリッパーズ 18
┗━━━ ?-?
優勝! 7-0 ┗━━━ もみじ台レインボウズ 17
┏━━━ 東ハリケーン 16
┏━━━ ?-?
┏━━━ ?-? ┗━━━ 星置スターズ 15
┏━━━ 平岡カウボーイズ 14
┗━━━ ?-?
┏━━━ ?-? ┗━━━ 南の沢フレンズ 13
┏━━━ 手稲東ファイターズ 12
┏━━━ ?-?
┗━━━ 西琴似パンダース 11
┗━━━ ?-? ┏━━━ 中の島ビックタイガース 10
┗━━━ ?-?
┗━━━ ?-? ┗━━━ 真栄ビクトリー 9
┏━━━ 藤野フライヤーズ 8
┏━━━ ?-?
┏━━━ ?-? ┗━━━ 星置レッドソックス 7
┏━━━ 緑丘ホーマーズ 6
┗━━━ 4-0
┗━━━ ?-? ┗━━━ 上野幌ファイヤーズ 5
┏━━━ 茨戸タイガース 4
┏━━━ ?-?
┗━━━ 鉄北イーグルス 3
┗━━━ ?-? ┏━━━ みずほファイターズ 2
┗━━━ ?-?
┗━━━ 西岡スターズ 1

さて,日ハム杯本戦です!唯一,サンダースが勝ち残った全市の大会ですが…。
あっけなく終わってしまいました。
ようやく本大会も終わったようですね。ほんと,札幌ドームで試合できるなんて羨ましいです。
みなさん,お疲れ様でした。

<MEMO>
・さて,日ハム杯です。やはり強豪が出揃っているような気がしますね。
 1戦1戦,悔いのないよう頑張ろう!(9/19)

・不明なチーム名を修正しました。菊水の熊さん,ありがとうございます!
 (9/20)

・さて1回戦が終了しました。残念ながら,サンダースは早速負けて
しまいました。厚別区では,上野幌ファイヤーズさんが勝ち進んだよう
です。やはり負けると寂しい…。(9/25)

・他のチームのホームページから,屯田ベアーズさんが札幌ドームへ
行くことがわかりました。ベアーズさん,おめでとうございます!
いいですねぇ〜。他の結果,誰かわかりませんか〜?(10/2)

・匿名希望さんから情報を頂きました!ありがとうございます!その他
わからないところはグレーにしました。さあ,ベスト4が揃ったようですね。
みんな,札幌ドームで試合ができるんですね〜。いいなぁ〜。
ところで,試合っていつでしたっけ?結果がわかったら,是非埋めたい
ので,どなたか教えて下さ〜い!(10/16)

・屯田ベアーズさんのホームページより情報を得ました。優勝は屯田
ベアーズさんです!おめでとうございます!いいですねぇ,札幌ドームで
2試合もできたんですよね〜。羨ましい…。
他の3チームのみなさんも,お疲れ様でした。