最終更新日:H16.11.6

↑ BACK
開会式 厚別西公園
決勝 準決勝 2回戦 1回戦
10/17 10/17 10/3 10/3 10/3の
会場
┏━━━ ━━━━ もみじ台レインボウズ




西



┏━━━ ?-? ┏━━━ もみじ台ベアーズ
┗━━━ ?-?
┗━━━ もみじ台サザンクロス
┏━━━ ?-? ┏━━━ 厚別信濃スターズ
┏━━━ ?-?
┗━━━ 厚別桜台パワーズ
┗━━━ ?-? ┏━━━ 新札幌スターズ
┗━━━ ?-?
┗━━━ 大谷地東ドリームス
優勝  4-0くらい? ┏━━━ 厚別西キングパワーズ









┏━━━ 3-2
┏━━━ 4-0 ┗━━━ 厚別アトムズ
┏━━━ 小野幌ライオンズ
┗━━━ 7-0
┗━━━ 6-5 ┗━━━ 厚別ファイターズ
┏━━━ 上野幌ファイヤーズ
┏━━━ 11-0
┗━━━ 1-0 ┗━━━ 上野幌サンダース
┗━━━ ━━━━ 青葉シャークス
平成16年度
優 勝: もみじ台レインボウズ
準優勝: 上野幌ファイヤーズ
3 位: 大谷地東ドリームス
小野幌ライオンズ
<MEMO>
・さて,upが遅くなりましたが,連盟秋季大会のトーナメントです。今回は,う〜ん,
ちょっと組合せに偏りがあると思いませんか?もみじ台3チームは同じ山だし,
うちも上野幌地区にシャークスさんですよ。ねぇ,みなさん,どう思います?
さておき,もう来週から始まります。これから最後の大会が続きますが,みんな,
体調は万全に,精一杯力を出しきれるよう頑張ろう!(9/26)

・あ〜あ,情けない…。一応10/3の日程が終了しました。内容は下のphotoを参照
して下さい。言葉もありません…。
西公園の結果,どなたか教えて頂けないでしょうか?
(と書いて,情報を頂いたためしがほとんどありません…)
(10/3)

・終了しました。優勝は,もみじ台レインボウズさんのようです。おめでとうございます。
 (10/17)

 第15回 厚別区少年軟式野球連盟秋季大会
 10/3(日)〜10/17(日) 終了