TOURNAMENT TOP
BACK
NEXT
最終更新日:8月30日終了
第13回 政宗旗争奪少年野球大会
監督会議:7月17日
開会式:7/23(土) 8:00〜厚別西公園 (集合7:30)
参加チーム:14チーム
日程:7/23,8/27
【トーナメント表】
決勝
(8/27)
準決勝
(8/27)
2回戦
(7/23)
1回戦
(7/23)
┏━━━━━ ━━━━━━━━━ @上野幌ファイヤーズ
┏━━━ ?-? ┏━━━━━━━━ A青葉シャークス
┗━ ?-?
┗━━━━━━━━ B大谷地東ドリームス
┏━━━ ?-? ┏━━━━━━━━ C厚別信濃スターズ
┏━━━━━ ?-?
┗━━━ ?-? ┗━━━━━━━━ D厚別桜台パワーズ
┏━━━━━━━━ E厚別アトムズ
┗━━━ ?-?
優勝! ━━ ?-? ┗━━━━━━━━ Fもみじ台ベアーズ
┏━━━━━━━━ G新札幌スターズ
┏━━━━━ ?-?
┗━━━━━━━━ H厚別西キングパワーズ
┏━━━ ?-? ┏━━━━━━━━ Iもみじ台サザンクロス
┗━━━━━ ?-?
┗━━━ ?-? ┗━━━━━━━━ J厚別ファイターズ
┏━━━━━━━━ Kもみじ台レインボウズ
┏━━━ 12-2
┗━━━ ?-? ┗━━━━━━━━ L上野幌サンダース
┗━━━━━ ━━━━━━━━━ M小野幌ライオンズ
平成17年度 過去7年の優勝チーム
優 勝 :青葉シャークス! 平成16年度
準優勝 :もみじ台レインボウズ 平成15年度
3 位 :厚別信濃スターズ 平成14年度
 厚別ファイターズ 平成13年度
平成12年度
平成11年度
平成10年度
<コメント>
さて,次のトーナメントが決まりました!政宗旗争奪少年野球大会です。対戦相手は,先日ジュニアで
対戦したばかりのもみじ台レインボウズさんです。う〜ん,厳しいですね〜。実は,昨年度も1回戦は
もみじ台レインボウズさんでした。結果は・・・8-1のコールド負けでしたけど・・・。
まあ,一生懸命やるしかないですね。みんな,頑張ろう!(7/20)
また負けてしまいました〜。前半戦は良かったと思うんですけど…。まあ,仕方が無いでしょうか。他の
結果は調査中です。わかり次第upしたいと思います。(7/24)
とりあえず,ベスト4のチームだけはわかりました。またまたいつものメンバーですね〜。やはりくじ運が
よくないと上位には入れないかも。まあ,残ったチームの皆さん,頑張って下さい。(7/29)
どうやら終わったようですね。優勝は,青葉シャークスさんです!おめでとうございます。今年度初優勝
でしょうか?信濃さん,ファイターズさん,どうしたのでしょうか?結果報告,某チームより戴いたのですが,
スコアは聞かないで・・・とのことでしたが。まあ,何があるかわからないのが少年野球で,それが面白い
ところですから。ともあれ,皆さんお疲れ様でした〜!
(8/30)