厚別区少年軟式野球連盟 6月23日更新

大会終了
第31回少年軟式野球札幌選手権大会厚別区予選 兼
厚別区少年野球夏季大会 兼
2008ファイターズジュニア王座決定戦厚別区予選
監督会議 5月4日(日)18:00〜
開会式 6月8日(厚別区民野球場)
選手宣誓 厚別桜台パワーズ
参加チーム 14チーム
日程 6月8日,15日,22日(6月29日予備日)
会場 上野幌公園,厚別区民野球場(山本)
代表権 上位3チームが札幌選手権本大会に出場
↑ TOP
→ NEXT
← BACK
【コメント】
 さて,次の大きな大会が決まりましたよ〜。札幌選手権予選大会です。ここで3位までに入賞すれば,夏休みの本大会に出場することができます。これを逃すと,6年生は暇な夏休みになってしまうからね〜1戦1戦大事に頑張ろう!さてそのお相手はベアーズさんですね〜公式戦で対戦するのは久しぶりじゃないでしょうか?一音,この大会までには肘を治せよ〜!
(5/5)
 1回戦が終了〜サンダース,辛くも勝利で2回戦進出です〜。サザンクロスさん,今年は強そうですね〜,ファイターズさんはどうしたのでしょうか?来週は2回戦ですよ。皆さん,頑張りましょう!
(6/8)
 大会名を修正〜ファイターズカップは,札幌選手権本大会の上位3チームが出場ということですので,一応厚別区予選ということで大会名を追加しました。まぁ,あまり関係無いですけどね。ちなみにこの大会,ファイヤーズさんが優勝旗を2本返還していたので,優勝すると優勝旗が2本手に入るのではないでしょうか!?
(6/9)
 2回戦も終了〜サンダース,何とか勝って来週は準決勝・決勝!是非とも勝って,夏の本大会に出場したいものです!
(6/15)
 トーナメントが終了しました〜準決勝のファイヤーズ戦,春のリベンジ…と思ったらまさかの大敗…。結構ショックが大きく3位決定戦が心配でしたが,うまく気持ちを切り替えてコールド勝ち!何とか第3代表の座を奪うことができました〜。本大会まで1ヶ月半,レギュラーはもっと練習して,本大会では恥ずかしくない成績を残せるよう一生懸命頑張ろう!皆さん,お疲れ様でした〜
(6/23)
【トーナメント表】
(決勝)
6月22日
(準決勝)
6月22日
(2回戦)
(1回戦)
┏━━━━ ━━━━━ 1 厚別アトムズ
┏━━━━ 10-1 ┏━━━━ 2 厚別西キングパワーズ
┗━━━━ 14-0
┗━━━━ 3 厚別ファイターズ
┏━━━━ 6-0 ┏━━━━ 4 厚別信濃スターズ
┏━━━━ 5-1
┗━━━━ 7-6 ┗━━━━ 5 もみじ台サザンクロス
┏━━━━ 6 大谷地東ドリームス
┗━━━━ 5-3(0-0促進)
┗━━━━ 7 新札幌スターズ
優勝! 4-5
┏━━━━ 8 小野幌ライオンズ
┏━━━━ 4-1
┗━━━━ 9 青葉シャークス
┏━━━━ 6-2 ┏━━━━ 10 上野幌ファイヤーズ
┗━━━━ 0-14
┗━━━━ 10-0 ┗━━━━ 11 厚別桜台パワーズ
┏━━━━ 12 もみじ台ベアーズ
┏━━━━ 4-7
┗━━━━ 4-3 ┗━━━━ 13 上野幌サンダース!
┗━━━━ ━━━━━ 14 もみじ台レインボウズ
【3位決定戦】
┏━━━━ もみじ台サザンクロス
3位 1-8
┗━━━━ 上野幌サンダース!
【昨年度成績】
優勝: 厚別アトムズ 優 勝 上野幌ファイヤーズ
準優勝: 上野幌ファイヤーズ 準優勝 小野幌ライオンズ
3位: 上野幌サンダース! 3位 大谷地東ドリームス
もみじ台サザンクロス もみじ台ベアーズ