西部ホワイトファング主催 8月10日
大会終了
第1回 藤井設備旗争奪ルーキーズ少年野球大会
監督会議 なし
開会式 8月3日(2日雨のため順延)
選手宣誓
参加チーム 8チーム
日程 8月3日,9日,10日
会場 西部小グランド
↑ TOP
→ NEXT
← BACK
【コメント】
 今年初のスーパージュニアの公式戦ですね!本日第4試合の予定で,西部小で開会式の後グランドの端を借りて練習し,いざ試合!となったら雨脚が強くなり,1回の途中で中断…。結局ノーゲームとなってしまいました〜。という訳で,試合は来週に延期。スポ少の交流大会とぶつかってしまいますので,おそらくビデオ撮りにいけません。ご了承下さい。
 せっかくの大会なので,初戦はまず突破できるように頑張ろう!
(8/3)
 今週末で一気に終わってしまいました〜。サンダース,何と準優勝です!1回戦,準決勝と見ることができませんでしたが,いずれも接戦だったそうですね。まぁ,随所にスーパージュニアらしい場面があったことと思いますが。
 それにしても,本当に立派な大会でしたね!西部ホワイトファングさんの立派なホームグランドで,アナウンス有り,守備につく時には名前を呼ばれて登場するし,試合開始・終了のサイレンは鳴るし,本物の審判さんですし…。Kコーチも言ってましたが,スーパージュニアにはもったいないくらいの大会でした。主催して戴き,そしてサンダースを参加させて戴きました西部ホワイトファングさん,本当にありがとうございました。今後もよろしくお願い致します!
 そしてスーパージュニア諸君,これから厚別区のスーパージュニア大会もあるようだし,しっかり練習してもっと良い試合ができるよう頑張ろう!
(8/10)
【トーナメント表】
┏━━━━━━ 1 厚別アトムズ
┏━━━━ 5-6×
┗━━━━━━ 2 大曲カープジュニア
┏━━━━ 5-4
┏━━━━━━ 3 清田中央フレンズ
┗━━━━━━ 7-5
┗━━━━━━ 4 恵庭ジュニアスワローズ
優勝! 9-7
┏━━━━━━ 5 若葉スナップス
┏━━━━━ 1-4
┗━━━━━━ 6 西部ホワイトファング
┗━━━━ 5-6×
┏━━━━━━ 7 北広島イーストグローリー
┗━━━━━━ 3-1
┗━━━━━━ 8 上野幌サンダース!
優勝: 恵庭ジュニアスワローズ
準優勝: 上野幌サンダース!
3位: 厚別アトムズ
西部ホワイトファング