11月4日更新
大会終了
第3回 丸貴 北志工業杯
監督会議
開会式 10月11日(土) 8時〜(南区第2区民球場)
選手宣誓
参加チーム 17チーム
日程 各チームで調整?残り1ヶ月で
会場 未定
代表権 無し
↑ TOP
→ NEXT
← BACK
【コメント】
 急きょ入りました,初トーナメントです。北広島をはじめ,各区からいろいろなチームが参加しているんですね。サンダースが無理矢理入れてもらったような感じもしますが…。初戦は,清田中央フレンズさんと常盤ハリケーンさんの勝者ですか〜いきなり厳しいですねぇ〜。まぁ,残りわずかのレギュラーの試合ですから,思いっきり楽しみましょう!
(10/3)
 11日に開会式が行われ,トーナメントがスタートしました。サンダース,開会式が重なってしまったため,スーパージュニアで開会式に参加させて戴きました。そして,初戦が12日に決まり,お相手は清田中央フレンズさん。春に雪の降る中練習試合をさせて戴き,大差で負けた記憶が残っておりましたが,是非対戦したいカードでしたので実現できて光栄でした。しかも,勝たせて戴きました!こんなシーズンの終わりに強いチームと対戦できるなんてホント嬉しいです!次は今週末でしょうか?1つでも多く勝って,いろいろなチームと対戦したいですね!
 結構ホームページのあるチームが入っているのですが,ほとんど試合結果が載ってない…。
(10/14)
 やりました!辛くも3回戦勝利です!まだレギュラーの公式戦が続きます。ここにきて,サンダースレギュラーが踏ん張ってますねぇ〜。いよいよ次は準決勝です。他の結果がよくわからないので,対戦相手もよくわかりませんが,みんな強豪チームですからねぇ〜ここまできたら,最後まで頑張ろう!
(10/19)
 サンダースの対戦相手が決まりました。先日の市長杯本大会で準優勝した強豪,石山アトムズさんだそうです。最後の大会で,そんな強いチームと対戦できるなんて光栄ですね!特に6年生,悔いの残らないよう全力でプレーしよう!
(10/20)
 となりのトーナメントが決まったようです。サンダース,準決勝に勝てば,お相手は簾舞ヤンキースさんです。できれば決勝まで行きたいなぁ〜みんな,頑張ろう!!
(10/26)
 最後のトーナメントが終了しました〜優勝は石山アトムズさんでした。サンダースは逆転負け,決勝も同じパターンで石山アトムズさんが逆転勝ちしました。やはり,ここぞという場面でのヒットが打てる,勝負強さが違いましたね。これですべての大会が終了しました。皆さん,お疲れ様でした〜。
(11/4)
【トーナメント表】
(決勝) (準決勝) (3回戦) (2回戦) (1回戦)
┏━━━━ ━━━━━ 1 北広島市東部カープジュニア
┏━━━━ ?
┗━━━━ ━━━━━ 2 藤野フライヤーズ
┏━━━━ ? ┏━━━━ ━━━━━ 3 手稲鉄北イーグルス
┗━━━━ ?
┗━━━━ ━━━━━ 4 川沿ファイターズ
┏━━━━ ? ┏━━━━ ━━━━━ 5 新琴似スラッガーズ
┏━━━━ ?
┗━━━━ ━━━━━ 6 藤野ブレイブス
┗━━━━ ? ┏━━━━ ━━━━━ 7 東武ライオンズ
┗━━━━ ?
┗━━━━ ━━━━━ 8 簾舞ヤンキース
優勝! 3-6 ┏━━━━ ━━━━━ 9 石山アトムズ
┏━━━━ ?
┗━━━━ ━━━━━ 10 丘珠グレートベアーズ
┏━━━━ 3-0 ┏━━━━ ━━━━━ 11 本郷イーグルス
┗━━━━ 9-1
┗━━━━ ━━━━━ 12 藤野ベアーズ
┗━━━━ 2-4 ┏━━━━ ━━━━━ 13 中の島ファイターズ
┏━━━━ 5-0
┗━━━━ ━━━━━ 14 石山フォックス
┗━━━━ 2-1 ┏━━━━ 15 清田中央フレンズ
┏━━━━ ?
┗━━━━ 3-1 ┗━━━━ 16 常盤ハリケーン
┗━━━━ ━━━━━ 17 上野幌サンダース!
優勝: 石山アトムズ
準優勝: 簾舞ヤンキース
3位: 北広島市東部カープジュニア
上野幌サンダース!