札幌ブレイク主催 4月3日更新
大会終了
第2回 選抜少年野球岩見沢大会
監督会議
開会式 無し
選手宣誓 無し
参加チーム 9チーム
日程 3月27日,4月2日,3日
会場 北村土里夢
↑ TOP
→ NEXT
← BACK
【コメント】
 失敗しました〜今年からトーナメントとリーグ戦のページを作成したのですが,最初の大会がリーグ戦とトーナメントの混合とは…。とりあえずトーナメントの方にアップさせてもらいました。
 さて,女子野球チーム「札幌ブレイク」さん主催の大会,今年が2回目です。札幌ブレイクの野原監督はじめ関係者の皆さん,本当にありがとうございます!少年野球で女子がいるチームの方々,卒団する際にまだ野球を続けたいと思っていたら,是非,札幌ブレイクさんの見学に行って下さいね!
 今年は参加チームが9チームに増えたため,3つのブロックでリーグ戦を行った後,上位2チームずつ計6チームのトーナメントを行うこととなりました。本日はA,B2ブロックのリーグ戦が行われ,サンダースも何とか1勝することができ,トーナメント戦に駒を進めることができました。
 続きは次週末,今度はキャプテン,副キャプテンも戻ってくるので,少しでもいい試合ができるよう頑張ろう!
(3/27)
 昨日のCブロックは,3チームとも1勝1敗の三すくみ状態。結局,得失点差で白石リトルファイターズさんが予選落ち。
 サンダースは,1回戦vs厚別信濃スターズ。キャプテン,副キャプテンはいましたが,先週とたいした変わらず,信濃さんに大敗…。なんでかなぁ〜まずは元気が無い。もっとみんなで声を掛け合って楽しくやろうよ。
 さて,残りの結果は,うちが対戦した真栄ビクトリーさんと信濃さんが決勝で対決,前半は接戦だったようですが,最後に真栄ビクトリーが突き放して快勝だったようです。強いですね。皆さん,お疲れ様でした。そして札幌ブレイク関係者の皆さん,本当にありがとうございました!
(4/3)
【トーナメント表】
┏━━━━━ ━━━━━━ 1 江別豊幌フェニックス
┏━━━━ 10-1 ┏━━━━━ 2 厚別信濃スターズ
┗━━━━━ 8-1
┗━━━━━ 3 上野幌サンダース
優勝!━━ 13-2
┏━━━━━ 4 大谷地ヤングタークス
┏━━━━━ 8-6
┗━━━━ 6-1 ┗━━━━━ 5 真栄ビクトリー
┗━━━━━ ━━━━━━ 6 西部ホワイトファング
┏━━━━━ 江別豊幌フェニックス
3位━━ 3-2
┗━━━━━ 西部ホワイトファング
優勝: 真栄ビクトリー
準優勝: 厚別信濃スターズ
3位: 西部ホワイトファング
Aブロック 三笠
大谷地
YT
厚別
信濃S
順位
三笠
スピリッツ
0-8
×
3-4
×
0 2 3
大谷地
ヤングタークス
8-0
5-3
×
1 1 2
厚別
信濃スターズ
3-4
5-3
2 0 1
Bブロック 岩見沢
HLT
真栄
上野幌
順位
岩見沢日の出
リトルタイガース
31-0
×
6-0
×
0 2 3
真栄
ビクトリー
31-0
14-0
2 0 1
上野幌
サンダース
6-0
14-0
×
1 1 2
Cブロック 豊幌
F
白石
LF
西部
HF
順位
豊幌
フェニックス
4-0
2-4
×
1 1 1
(+2)
白石リトル
ファイターズ
4-0
×
4-3
1 1 3
(-3)
西部
ホワイトファング
2-4
4-3
×
1 1 2
(+1)