沖縄参加仲間? 11月6日更新
大会終了
北海道沖縄交流島人(しまんちゅう)少年野球大会
監督会議 4月10日(日)
開会式 4月10日(日)8:30〜つどーむ
選手宣誓
参加チーム 12チーム
日程
会場
↑ TOP
→ NEXT
← BACK
【コメント】
 今年は早いですねぇ〜まだグランド開きが終わる前に1回戦負けてしまいました〜ただ,これは敗者復活戦があるので,次を頑張ればいいんですけどね。早く試合モードになってくれよ〜!
(4/10)
 スコアの訂正&追記しました。これで全チームの再度トーナメントがスタートですね。どのチームも優勝の可能性があります!何とか引き分けジャンケンにならないよう,試合で白黒つけよう!
(4/12)
 札幌ファイヤーズさんvs米里さん,試合やっていたようです。他はまだやっていないのでしょうかね?各チームのホームページを見に行ったら無くなっているところも多く,ちょっと寂しい感じでした〜
(5/25)
 今週公式戦が入らなかったので,島人の敗者復活戦を行いました。お相手は,昨年ジュニアでスポ少3回戦で負けた清田中央フレンズさん。先制されましたがおいついて1対1で時間切れとなり,ルールに従い9人でジャンケン対決。サンダースは代々ジャンケンが弱いのですが,今回は勝つことができました〜!せっかくだから,次も頑張ろう!
(5/29)
 更新されないまま9月になってしまいました〜サンダース,知らぬ間に敗者復活からの準決勝戦です!せっかくだから,優勝めざして頑張ろう!
(9/14)
 サンダース,昨年に引き続き敗者復活戦で勝ちあがって決勝へ!せっかくだから,優勝目指してがんばろう!
(9/25)
 I後岡母経由で,二十四軒バッファローズさんの情報戴きました〜さて,決戦はいつになるのでしょうか?
(10/17)
 相手が決まりました〜お相手は月寒アパッチャーズさんです。明後日,雨が降らないことを祈って…。
(11/3)
 日程の調整がつかず,最後は9人のジャンケン勝負に〜。歴代ジャンケンの弱いサンダースキャプテンなのですが,最後のジャンケンでキャプテン峻矢が勝ったのが勝因でしょうかね?結局,サンダースはたいした試合をしていないような気がしますが,ルールにのっとり一応優勝です!皆さん,お疲れ様でした〜
(11/6)
【トーナメント表】
┏━━━━━ 1 西岡スターズ
┏━━━━━ 0-2
┗━━━━━ 2 月寒アパッチャーズ
┏━━━━ ━━━━━ ? ┏━━━━━ 3 ビッグホエールズ
┗━━━━━ 7-0
┗━━━━━ 4 菊水ベアーズ
┏━━━━ 2-3
┏━━━━━ 5 中の島ファイターズ
┏━━━━━ 2-4
┗━━━━━ 6 上野幌サンダース
┏━━━━ ? ┏━━━━━ 7 清田中央フレンズ
┗━━━━━ 10-0
┗━━━━━ 8 平岸ファイターズ
┗━━━━ 3-3(ジャンケン5-2)
┏━━━━━ 9 札幌ファイヤーズ
┏━━━━━ 4-2
┗━━━━ ? ┗━━━━━ 10 エルムファイターズ
┏━━━━━ 11 二十四軒バファローズ
┗━━━━━ 4-3
┗━━━━━ 12 米里バッファローズ
優勝! ジャンケン5-2
【敗者復活戦】
┏━━━━━ 西岡スターズ
┏━━━━━ ?
┗━━━━━ 菊水ベアーズ
┏━━━━ 不戦勝 ┏━━━━━ 上野幌サンダース
┗━━━━━ 1-1(ジャンケン5-2)
┗━━━━ ━━━━━ 4-5× ┗━━━━━ 清田中央フレンズ
┏━━━━━ 札幌ファイヤーズ
┗━━━━ ━━━━━━ 7-0
┗━━━━━ 米里バッファローズ
【昨年度成績】
優勝: 上野幌サンダース! 優 勝 平岸ファイターズ
準優勝: 月寒アパッチャーズ 準優勝 上野幌サンダース!