厚別区少年軟式野球連盟 6月5日更新
大会終了
第34回札幌選手権大会厚別区予選大会兼
第22回厚別区少年軟式野球連盟夏季大会
2011ファイターズジュニア王座決定戦予選大会
監督会議 5月1日(祝)
開会式
選手宣誓
参加チーム 14チーム
日程
会場
↑ TOP
→ NEXT
← BACK
【コメント】
 早くも連盟の第2戦です。札幌選手権予選,お相手は西キンさん。またしてもパワーズさんがらみの山で,大山。勝てばベスト4という,くじ運だけはすばらしい今年のサンダース,さて,結果はいかに?
(5/1)
 1回戦が終了〜サンダースだけは桜台さんが不戦敗のため2回戦を行い,なんとか勝ってベスト4へ1番乗り!やりましたね〜選手権大会に王手です!是非とも代表目指して頑張ろう!
(5/22)
 他の2回戦3試合が本日行われ,ベスト4が決まりました!サンダースのお相手は小野幌ライオンズさんです。勝っても負けても2試合ありますからね〜何とか1つでも勝てるよう頑張ろう!
(5/29)
 終わりました〜前の日の寒い天気から一転,朝から快晴!天気は良かったのですが,どうも勢いが無いサンダース,いいところで1打が出ませんでした〜まぁ,詳細はいずれ試合結果にて…。3位決定戦も,再三のチャンスをものにできず,最終回においつかれて同点に,その裏,最後はキャプテン峻矢の1打で,かろうじてサヨナラ勝ち〜何とか第3代表を獲得することができました〜皆さん,お疲れ様でした〜
(6/5)
【トーナメント表】
┏━━━━━ ━━━━━━━ 1 もみじ台ベアーズ
┏━━━━ 6-2 ┏━━━━━━ 2 大谷地東ドリームス
┗━━━━━ 9-2
┗━━━━━━ 3 青葉シャークス
┏━━━━ 9-0 ┏━━━━━━ 4 厚別アトムズ
┏━━━━━ 7-0
┗━━━━━━ 5 上野幌ファイヤーズ
┗━━━━ 10-1 ┏━━━━━━ 6 厚別信濃スターズ
┗━━━━━ 4-3
┗━━━━━━ 7 もみじ台サザンクロス
優勝! 5-3
┏━━━━━━ 8 もみじ台レインボウズ
┏━━━━━ 7-2
┏━━━━ 11-2 ┗━━━━━━ 9 厚別ファイターズ
┏━━━━━━ 10 新札幌スターズ
┗━━━━━ 5-1
┗━━━━ 9-8 (5-5促進4-3) ┗━━━━━━ 11 小野幌ライオンズ
┏━━━━━━ 12 厚別西キングパワーズ
┏━━━━━ 不戦勝
┗━━━━ 5-1 ┗━━━━━━ 13 厚別桜台パワーズ
┗━━━━━ ━━━━━━━ 14 上野幌サンダース!
┏━━━━ もみじ台ベアーズ
3位 3-4×
┗━━━━ 上野幌サンダース!
【昨年度成績】
優勝: 厚別アトムズ 優 勝 厚別信濃スターズ
準優勝: 小野幌ライオンズ 準優勝 厚別アトムズ
3位: 上野幌サンダース! 3位 もみじ台サザンクロス
もみじ台ベアーズ 新札幌スターズ