近藤寛児メモリアル 10月29日更新
大会終了
第5回 スーパージュニア王座決定戦
監督会議 9月24日(土)8:30〜白石新球場(東米里)
開会式 9月24日(土)9:00〜白石新球場(東米里)
選手宣誓
参加チーム 16チーム
日程 9月24日,10月1日,2日(予備日8日)
会場 白石新球場A,B,白生公園
↑ TOP
→ NEXT
← BACK
【コメント】
 さて,今年で5回目となります,スーパージュニア王座決定戦です。サンダースのお相手は西キンさん。できれば違う区のチームとやりたかったですけど…。まぁ,相手は関係無いですね。しっかり野球ができるよう頑張ろう!
(9/8)
 やりました!サンダーススーパージュニア,初戦突破!ジュニア戦の借りを返しましたね〜ゴメンナサイ,残念ながらビデオがありません…。次もがんばろう!
(9/25)
 サンダース,何故か2回戦も突破!?ちょっと結果聞いて驚きました!さらに本日,東札幌中央ビクトリーズさんと準決勝,最終回3-2と1点リードで迎えた5回の裏,抑えれば勝利という場面で雨が降り出し,おまけにノーアウト2,3塁の大ピンチで試合は中断…。その場面から次回は継続となりましたが,ちょっと微妙ですよね〜
(10/10)
 昨日,再び準決勝のため白石新球場に向かいましたが,まさしく先週とおなじような激しい豪雨のため中止に…。どうも雨にたたられていますねぇ…来週こそはやりたいところですが…。
(10/17)
 ようやく大会が終了〜準決勝はなんと3回も雨で順延となってしまいました〜準決勝,もう1本がでず無得点,逆に相手にはミスで1点与えて残念ながら敗退…。悔しい負けでしたねぇ〜
(10/29)
【トーナメント表】
決勝 準決勝 2回戦 1回戦
┏━━━━ 1 鉄東すずかけファイターズSJr.
優勝: 鉄東すずかけファイターズSJr. ┏━━━━ 6-1
準優勝: 東札幌中央ビクトリーズSJr. ┗━━━━ 2 白菊ファイターズSJr.
3位: 菊水ベアーズSJr. ┏━━━━ 5-0
上野幌サンダースSJr.! ┏━━━━ 3 千歳タイガースSJr.
┗━━━━ ?
┗━━━━ 4 菊水ジャガーズSJr.
┏━━━━━ 6-2
┏━━━━ 5 白石リトルファイターズSJr.
┏━━━━ ?
┗━━━━ 6 菊水ベアーズSJr.
┗━━━━ 7-6
┏━━━━ 7 伏見カージナルスSJr.
┗━━━━ 9-10
┗━━━━ 8 大谷地ヤングタークスSJr.
優勝! 4-0
┏━━━━ 9 厚別ファイターズSJr.
┏━━━━ ?
┗━━━━ 10 日新ベアーズSJr.
┏━━━━ 11-4
┏━━━━ 11 厚別西キングパワーズSJr.
┗━━━━ 2-6
┗━━━━ 12 上野幌サンダースSJr.!
┗━━━━━ 3-2
┏━━━━ 13 スターキングスSJr.
┏━━━━ 4-8
┗━━━━ 14 北光ジュニアイーグルスSJr.
┗━━━━ 0-5
┏━━━━ 15 木の花ブラックジャガーズSJr.
┗━━━━ 7-8
┗━━━━ 16 東札幌中央ビクトリーズSJr.