厚別少年野球協議会 10月29日更新
大会終了
平成23年度 厚別少年野球協議会会長杯
監督会議
開会式
選手宣誓
参加チーム 10チーム
日程
会場
↑ TOP
→ NEXT
← BACK
【コメント】
 ようやく決まりました〜最後のトーナメントですね。会長杯は,今年の協議会関連のこれまでの試合結果を考慮して,アトムズさん,信濃さん,ライオンズさん,新札幌さんをシードにしたようです。サンダースのお相手は新札幌さんです。何とか勝って次につなげよう!
(10/10)
 雨で延期となりようやく行われた2回戦,サンダース,なんとか新札幌さんに勝利!朝の練習見た限りでは,「今日もダメか〜」の雰囲気だったのですが,試合では良かったかな?続く準決勝も,スクイズ決めて1対0とリードしていたのですが,3回終了時点で雨のため中断〜しかし,日程も詰まっているので,4回から再試合とのこと。明日も雨なので微妙ですが,何とか決勝に行って欲しいですね!
(10/22)
 厚別最後の公式戦でしたが,得点できないままゲームセット…。情けない…。優勝は厚別アトムズさんだったようですね。今年もアトムズさんが強かった〜
(10/29)
【トーナメント表】
┏━━━━━ ━━━━━━ 1 厚別信濃スターズ
┏━━━━ 1-0 ┏━━━━━ 2 厚別ファイターズ
┗━━━━━ 3-0
┏━━━━ 6-1 ┗━━━━━ 3 厚別西キングパワーズ
┏━━━━━ ━━━━━━ 4 小野幌ライオンズ
┗━━━━ ?
┗━━━━━ ━━━━━━ 5 上野幌ファイヤーズ
優勝! 0-3
┏━━━━━ ━━━━━━ 6 新札幌スターズ
┏━━━━ 5-1
┗━━━━ 3-1 ┗━━━━━ ━━━━━━ 7 上野幌サンダース!
┏━━━━━ 8 大谷地東ドリームス
┏━━━━━ 6-1
┗━━━━ 5-3 ┗━━━━━ 9 厚別桜台パワーズ
┗━━━━━ ━━━━━━ 10 厚別アトムズ
【昨年度成績】
優勝: 厚別アトムズ 優 勝 小野幌ライオンズ
準優勝: 小野幌ライオンズ 準優勝 上野幌ファイヤーズ
3位: 厚別信濃スターズ 3位 新札幌スターズ
上野幌サンダース! 厚別信濃スターズ