9月30日更新
大会終了
第4回?近藤杯記念少年野球大会
監督会議 4月7日(土)
開会式
選手宣誓
参加チーム 10チーム
日程 8月末までに終了
会場
↑ TOP
→ NEXT
← BACK
【トーナメント表】
┏━━━━━ ━━━━━━ 1 上野幌サンダース!
┏━━━━ 8-1 ┏━━━━━ 2 大谷地第一ファイターズ
┗━━━━━ 1-8
┏━━━━ 3-2 ┗━━━━━ 3 鉄東すずかけファイターズ
┏━━━━━ ━━━━━━ 4 札幌ファイヤーズ
┗━━━━ 7-0
┗━━━━━ ━━━━━━ 5 白石リトルファイターズ
優勝! 1-5
┏━━━━━ ━━━━━━ 6 稲穂タイフーン
┏━━━━ 5-4
┗━━━━━ ━━━━━━ 7 中南イーグルス
┗━━━━ 0-7 ┏━━━━━ 8 木の花ブラックジャガーズ
┏━━━━━ 6-0
┗━━━━ 1-12 ┗━━━━━ 9 菊水ベアーズ
┗━━━━━ ━━━━━━ 10 大谷地ヤングタークス
┏━━━━━ 1' 大谷地第一ファイターズ
┏━━━━━ 14-5
┗━━━━━ 2' 白石リトルファイターズ
┏━━━━ 11-2 ┏━━━━━ 3' 札幌ファイヤーズ
┗━━━━━ 3-4×
┗━━━━━ 4' 上野幌サンダース!
3位 3-2 ┏━━━━━ 5' 大谷地ヤングタークス
┏━━━━━ ?
┗━━━━━ 6' 中南イーグルス
┗━━━━ ? ┏━━━━━ 7' 稲穂タイフーン
┗━━━━━ 6-4
┗━━━━━ 8' 菊水ベアーズ
【コメント】
 作成するのを忘れてました〜近藤杯,何と今年はトーナメントになってしまいましたね〜しかも,近藤杯らしいルール?で,決勝進出2チーム以外で,再度抽選を行い,3位決定戦を行うとは。弱いサンダースにはありがたいルールですね。これで少なくとも2試合はできますから。まぁ,今年も皆さん楽しくやりましょう〜♪
 ところでもらった資料は「第4回」となっていましたが,三区リーグから数えたらそれ以上では?
(4/22)
 作成してからちょうど1ヶ月経ちました〜木の花さんから来た情報をアップ〜今年も木の花さん強そうですねぇ〜
(5/22)
 白石LFさんから情報もらっていたのを忘れてました〜
(6/10)
 さて,サンダースのお相手が決まりました〜すずかけさんです。うちは暇ですので,時間を見つけてやりましょう!
(7/1)
 下の山は,木の花さんが決勝まで進んだようですね。さて,うちもそろそろやらないとまずいですね。調整してやりましょう!
(7/10)
 サンダース,残念ながら初戦敗退…。さて,気持ちを切り替えて,3位決定戦に臨みましょう!
(7/16)
 すずかけさん,白石リトルさんに勝って決勝進出!さて,3位決定戦もチームがスタートラインに揃いましたよ〜こっちも頑張りましょうか〜♪
(7/22)
 サンダース,札幌ファイヤーズさんにサヨナラ負け〜弱い…
(8/12)
 敗者復活の上部トーナメントは,白石リトルファイターズさんが上がってきたようです。下の情報はありませんが…。ところで,8月末までに終了予定だったと思うのですが,皆さん忙しいのでしょうかね?サンダースは暇ですけど…。
(8/28)
 敗者復活の3位決定戦まで一気に終了したようです。3位は白石リトルファイターズさんでした〜♪さて,決勝はいつやるのかな?双方とも忙しそうですが…。
(9/19)
 決勝戦が終わったようです。優勝は,木の花ブラックジャガーズさんでした〜!
(9/30)
【大会要領】
・基本はレギュラー大会とする。
・7回戦とし,80分を越えて新しいイニングには入らない。
・4回以降7点差でコールド。
・延長戦は促進ルール,1アウト満塁・打順は4番から,3回やってダメなら9人でジャンケン。
・トーナメント決勝進出の2チーム以外の8チームで再抽選を行い,3位決定戦を行う。
・試合結果は当サンダースホームページへ!