沖縄参加仲間? 10月27日更新
北海道沖縄交流島人(しまんちゅう)少年野球大会
監督会議
開会式 5月19日(土)西岡中央公園
選手宣誓 (清田中央フレンズ)
参加チーム 12チーム
日程
会場
↑ TOP
→ NEXT
← BACK
【トーナメント表】
┏━━━━━ 1 中の島ファイターズ
┏━━━━━ 16-4
┗━━━━━ 2 米里バッファローズ
┏━━━━ ━━━━━ 9-2 ┏━━━━━ 3 上野幌サンダース
┗━━━━━ 4-6
┗━━━━━ 4 ビッグホエールズ
┏━━━━
┏━━━━━ 5 札幌ファイヤーズ
┏━━━━━ 7-3
┗━━━━━ 6 平岸ファイターズ
┏━━━━ 2-3 ┏━━━━━ 7 菊水ベアーズ
┗━━━━━ 0-7
┗━━━━━ 8 月寒アパッチャーズ
┗━━━━
┏━━━━━ 9 清田中央フレンズ
┏━━━━━ D
┗━━━━ ┗━━━━━ 10 エルムファイターズ
┏━━━━━ 11 西岡スターズ
┗━━━━━ E
┗━━━━━ 12 二十四軒バファローズ
優勝!
【敗者復活戦】
┏━━━━━ 米里バッファローズ
┏━━━━━ 不戦勝
┗━━━━━ 上野幌サンダース!
┏━━━━ ┏━━━━━ 札幌ファイヤーズ
┗━━━━━
┗━━━━ ━━━━━ ┗━━━━━ 菊水ベアーズ
┏━━━━━ Dの敗者
┗━━━━ ━━━━━━
┗━━━━━ Eの敗者
【昨年度成績】
優勝: 優 勝 上野幌サンダース!
準優勝: 準優勝 月寒アパッチャーズ
【コメント】
 すっかりトーナメントを忘れてました〜そういえば先月開会式をやったんですよね。今日,試合をやることになって,おや?トーナメントは?と思い,急きょアップしました。この大会の怖いところ(?)は,引き分けの場合,9名のジャンケン勝負なんですよね〜敗者復活で決勝まで行けるというのも面白いですけど。
(6/9)
 サンダース,早速負けて敗者復活戦へ…しかし,昨年も1回戦敗退で,最後はジャンケンで優勝でしたから,まだ先はわからないぞ!?
(6/10)
 ベアーズさんもやってましたね〜他にやったとこありませんか〜?
(6/12)
 ようやくサンダースの対戦相手が決まりました〜米里バッファローズさんになったようですね。さて,試合はいつできるかな?
(9/3)
 わかった結果を更新〜さて,すべて終わるのかなぁ・・・
(10/14)
 サンダース,北新おおの杯と重なって棄権していたそうですね。さて,残りの試合はどうなったのでしょう?
(10/21)
 わかった結果を更新〜しましたが,あとはどうなっているんでしょう?どなたか教えてくださ〜い!
(10/27)