厚別少年野球協議会 10月21日更新
大会終了
平成24年度 会長杯
監督会議
開会式 無し
選手宣誓 無し
参加チーム 10チーム
日程 10月13日,14日,20日(21日予備日)
会場
↑ TOP
→ NEXT
← BACK
【トーナメント表】
┏━━━━━ ━━━━━━ 1 上野幌ファイヤーズ
┏━━━━ ? ┏━━━━━ 2 小野幌ライオンズ
┗━━━━━ 8-2
┏━━━━ 4-0 ┗━━━━━ 3 厚別信濃スターズ
┏━━━━━ ━━━━━━ 4 厚別桜台パワーズ
┗━━━━ 2-1
┗━━━━━ ━━━━━━ 5 厚別西キングパワーズ
優勝! 6-0
┏━━━━━ ━━━━━━ 6 上野幌サンダース!
┏━━━━ 5-2
┗━━━━━ ━━━━━━ 7 大谷地東ドリームス
┗━━━━ 6-1 ┏━━━━━ 8 厚別アトムズ
┏━━━━━ 3-0
┗━━━━ 1-5 ┗━━━━━ 9 新札幌スターズ
┗━━━━━ ━━━━━━ 10 厚別ファイターズ
【昨年度成績】
優勝: 上野幌ファイヤーズ 優 勝 厚別アトムズ
準優勝: 厚別ファイターズ 準優勝 小野幌ライオンズ
3位: 厚別桜台パワーズ 3位 厚別信濃スターズ
上野幌サンダース! 上野幌サンダース
【コメント】
 おそらく最後の公式戦になるのでしょうか。協議会会長杯です。お相手はドリームスさん。レギュラーはどうなんでしょうかねぇ…。まぁ,一生懸命頑張りましょう!
(9/21)
 大方の予想を裏切り?サンダース,なんと大谷地さんに勝利!最後にとられた2点は除いて,いい試合だったと思います。この調子で次も…頑張れるかな?次の対戦相手はファイターズさんです。勝敗はともかく,元気に楽しく頑張ろう!
(10/14)
 サンダース,健闘しましたが,準決勝で厚別ファイターズさんに惨敗…。弱いなりに頑張ったんですが,力およびませんでした〜。優勝はファイヤーズさんだったそうです。今年の協議会はファイヤーズさんが総なめだったとか。監督,協議会会長として良かったですね〜みなさん,お疲れ様でした〜。
(10/14)