厚別少年野球協議会 10月20日更新
大会終了
平成25年度 協議会会長杯
監督会議
開会式 無し
選手宣誓 無し
参加チーム 10チーム
日程
会場
↑ TOP
→ NEXT
← BACK
【トーナメント表】
┏━━━━━ ━━━━━━ 1 厚別信濃スターズ
┏━━━━ 5-4 ┏━━━━━ 2 上野幌ファイヤーズ
┗━━━━━ 4-0
┏━━━━ ? ┗━━━━━ 3 厚別ファイターズ
┏━━━━━ ━━━━━━ 4 厚別アトムズ
┗━━━━ ?
┗━━━━━ ━━━━━━ 5 新札幌スターズ
優勝! 5-6
┏━━━━━ ━━━━━━ 6 上野幌サンダース!
┏━━━━ 0-1
┗━━━━━ ━━━━━━ 7 厚別西キングパワーズ
┗━━━━ 1-3 ┏━━━━━ 8 小野幌ライオンズ
┏━━━━━ 3-1
┗━━━━ 11-0 ┗━━━━━ 9 厚別桜台パワーズ
┗━━━━━ ━━━━━━ 10 大谷地東ドリームス
【昨年度成績】
優勝: 上野幌ファイヤーズ 優 勝 上野幌ファイヤーズ
準優勝: 大谷地東ドリームス 準優勝 厚別ファイターズ
3位: 厚別アトムズ 3位 厚別桜台パワーズ
厚別西キングパワーズ 上野幌サンダース!
【コメント】
 枠組みしか決まってませんが,とりあえず作成しました。おそらく今年度最後の公式戦だと思います。
(4/7)
 トーナメント情報が送られてきました〜が,すべてが埋まってませんでした…。残りはどうなるんでしょう?
(9/18)
 穴埋めされました〜試合は10月に入ってから!
(9/23)
 本日,サンダースの初戦が行われました。…が,残念ながら初戦敗退…。相手ピッチャーの好投に,ランナー出してももう1本が出ず無得点。こちらも粘ったのですが,パスボールで痛い1失点がそのまま決勝点となってしまいました。これでサンダースの公式戦はすべて終了しました。残ったチームのみなさん,最後の優勝目指して頑張ってください。
(10/14)
 大会が終了しました〜優勝はなんとファイヤーズさんです!結構番狂わせの多い大会でしたね。まぁ,最後の大会にかける気持ちの大きさが違ったのでしょうか。皆様,お疲れ様でした〜♪
(10/20)