【トーナメント表】  
 
   決勝  準決勝 2回戦  1回戦      
  (9月) (8月) (7月)  (7月)      
         
    ┏━━━━━ 1 白石区 北都タイガース
┏━━━━━ ?  
┗━━━━━ 2 中央区 宮の森グランドキング
    ┏━━━━ 7-0        
┏━━━━━ 3 南 区 川沿ファイターズ
┗━━━━━ 1-3  
┗━━━━━ 4 東 区 鉄東スワローズ
  ┏━━━━ ?        
    ┏━━━━━ 5 清田区 里塚イーグルス
  ┏━━━━━ ?
  ┗━━━━━ 6 東 区 丘珠オニオンズ
  ┗━━━━ 3-8      
    ┏━━━━━ 7 白石区 エルムファイターズ
    ┗━━━━━ 0-7
      ┗━━━━━ 8 厚別区 上野幌サンダース!
 優勝! 1-9        
      ┏━━━━━ 9 白石区 アカシヤファイヤーズ
    ┏━━━━━ ?
    ┗━━━━━ 10 東 区 東雲ファイターズ
  ┏━━━━ 4-1
  ┏━━━━━ 11 北 区 拓北スパイダース
  ┗━━━━━ 8-4
  ┗━━━━━ 12 厚別区 もみじ台ベアーズ
  ┗━━━━ 0-5        
    ┏━━━━━ 13 中央区 伏見カーディナルス
    ┏━━━━━ 7-1
    ┗━━━━━ 14 東 区 東グレートキングス
  ┗━━━━ 0-1
      ┏━━━━━ 15 東 区 北光ジュニアイーグルス
      ┗━━━━━ ?
        ┗━━━━━ 16 南 区 緑ヶ丘パワーズ
【昨年度成績】
優勝: 伏見カーディナルス 優 勝  
準優勝: 宮の森グランドキング 準優勝  
3位: 里塚イーグルス 3位  
東雲ファイターズ  
【コメント】
 新しいトーナメントです!第23回ですから,結構歴史のある大会ですね〜♪チームは16チームですが,なんと7区から参加です。是非とも勝っていろいろなチームと対戦したいですね。初戦のお相手は強豪エルムさんです。まずは初戦突破目指して頑張ろう!
(6/2)
 サンダース,残念なことに初戦敗退…。まぁ,確かにレベルはエルムさんの方が上だったと思いますが,エラーが多くて負けたような試合ですね…。
(6/21)
 ネットでわかった結果を更新〜。しっかり結果をアップして,オープンにしているチームが勝ちあがらないと,トーナメントが埋めれません…。勝ったチームの方,結果教えてください!
(7/29)
 かろうじて1つ結果がわかりましたが…。しかし,なぜ試合結果をオープンにしないのでしょうかね?別に知られても良いと思うのですが…。
(8/11)
 もう少しわかりました〜ただ,あまりネット上に結果がでていないので,ちょっと残念です…。
(9/05)
 ベスト4が決まり,上の山は準決勝も終わっているようですが,結果がわかりません…。
(9/30)
 伏見カーディナルスさんが決勝進出のようです!伏見さんのHPでスコアがわかりますので,これで優勝チームまでわかりそうです!伏見さん,頑張って下さい!
(10/4)
 伏見カーディナルスさんが優勝したようですね!おめでとうございます!これで結果がわかりました〜♪
(10/20)
10月20日更新
大会終了
平成27年度 第23回石川杯争奪少年野球大会
↑ TOP
→ NEXT
← BACK
監督会議
開会式 6月6日(土)
選手宣誓
参加チーム 16チーム
日程
代表権 無し
会場