厚別少年野球協議会 6月6日更新
大会終了
平成28年度 信濃神社春季大会
監督会議 4月2日(土)総会にて
開会式
選手宣誓
参加チーム 11チーム
日程
会場
↑ TOP
→ NEXT
← BACK
【トーナメント表】
┏━━━━━ ━━━━━━ 1 上野幌ファイヤーズ
┏━━━━ 2-4 ┏━━━━━ 2 新札幌スターズ
┗━━━━━ 10-6
┏━━━━ 3-1 ┗━━━━━ 3 小野幌ライオンズ
┏━━━━━ ━━━━━━ 4 大谷地東ドリームス
┗━━━━ 7-1
┗━━━━━ ━━━━━━ 5 厚別西キングパワーズ
優勝! 7-0
┏━━━━━ ━━━━━━ 6 厚別ファイターズ
┏━━━━ 6-8 ┏━━━━━ 7 東川下ジャイアンツ
┗━━━━━ 31-0
┗━━━━ 10-3 ┗━━━━━ 8 上野幌サンダース!
┏━━━━━ 9 厚別信濃スターズ
! ┏━━━━━ 6-5
┗━━━━ 10-0 ┗━━━━━ 10 厚別アトムズ
┗━━━━━ ━━━━━━ 11 厚別桜台パワーズ
【昨年度成績】
優勝: 厚別アトムズ 優 勝 大谷地東ドリームス
準優勝: 小野幌ライオンズ 準優勝 厚別ファイターズ
3位: 大谷地東ドリームス 3位 厚別アトムズ
厚別ファイターズ 小野幌ライオンズ
【コメント】
 さて,協議会総会で信濃神社の大会組み合わせが決まりました〜お相手は,東川下ジャイアンツさんです。まずは初戦突破目指して頑張ろう!
(4/3)
 本日,協議会の総合開会式の後,1回戦が行われました。サンダースは,東川下ジャイアンツさんに大勝し,ようやく公式戦初勝利!アトムズさんvs信濃さんは,促進延長戦だったようですね。2回戦もがんばろう!
(5/8)
 サンダース,連盟結成記念大会優勝のファイターズさんに善戦するも敗退…。う〜ん,なんだろなぁ〜そんなに力の差は無いと思うんだけど,何かが足りない…。負けて悔しくないのかなぁ…。秋までには成長をみせてほしいなぁ〜頼むよ,みんな!
(5/16)
 準決勝は,ドリームスさんが敗退。下はどうなったのかな?
(5/22)
 大会が終了したようです。優勝はアトムズさんでした〜やっぱ強いですねぇ…。春一番は,えっ?って感じでしたが,本来の力を取り戻した感じですかね…。さて,秋の大会までにどれだけレベルアップできるでしょうか〜皆さん,頑張りましょう!
(6/6)