厚別少年野球協議会 10月2日更新
大会終了
平成28年度 協議会会長杯
監督会議 4月2日(土)総会にて
開会式
選手宣誓
参加チーム 10チーム
日程
会場
↑ TOP
→ NEXT
← BACK
【トーナメント表】
┏━━━━━━━ ━━━━━━━ 1 厚別アトムズ
┏━━━━━━ 9-0 ┏━━━━━━ 2 上野幌ファイヤーズ
┗━━━━━━━ 9-4
┏━━━━━━ 8-0 ┗━━━━━━ 3 上野幌サンダース!
┏━━━━━━━ ━━━━━━━ 4 新札幌スターズ
┗━━━━━━ 7-2
┗━━━━━━━ ━━━━━━━ 5 厚別西キングパワーズ
優勝! 4-0
┏━━━━━━━ ━━━━━━━ 6 小野幌ライオンズ
┏━━━━━━ 2-1
┗━━━━━━━ ━━━━━━━ 7 厚別信濃スターズ
┗━━━━━━ 4-5
┏━━━━━━ 8 大谷地東ドリームス
┏━━━━━━━ 3-2
┗━━━━━━ 2-1 ┗━━━━━━ 9 厚別桜台パワーズ
┗━━━━━━━ ━━━━━━━ 10 厚別ファイターズ
【昨年度成績】
優勝: 厚別アトムズ 優 勝 大谷地東ドリームス
準優勝: 大谷地東ドリームス 準優勝 上野幌サンダース!
3位: 厚別西キングパワーズ 3位 厚別ファイターズ
小野幌ライオンズ 厚別アトムズ
【コメント】
 おそらく最後の大会でしょうかね。協議会では,春・秋の結果をもとに,最後の大会組み合わせを決めます。さて,どうなるでしょうかね〜♪
(4/3)
 まだ信濃神社秋季大会の結果が決まっていないので,シード枠のチームが確定していませんが,その他のチームは監督会議で配置が決まったようです。サンダースのお相手は…ファイヤーズさんだそうです。先日,ジュニアの青葉ファイヤーズさんにやられましたからねぇ〜何とかリベンジしたいところです!しっかり頑張ろう!
(9/20)
 信濃神社秋季大会が終了したので,残りの組み合わせが決まりました〜今日,1試合が行われたようですね。ベスト4までの決戦は土曜日!そろそろ白星がほしいサンダース,頑張ろう!
(9/22)
 正直,言葉がありません…。
(9/25)
 大会が終了しました〜優勝は,アトムズさんだったようです。強いですね…。お疲れ様でした〜
(10/2)