監督会議
開会式 無し
選手宣誓 無し
参加チーム 10チーム
日程
会場
大会規定
【決勝トーナメント】  
┏━━━━━━ リーグ1位  東川下ジャイアンツ
優勝!━━ 5-1
┗━━━━━━ リーグ2位  小野幌ライオンズ
         
【昨年度成績】
優勝:  東川下ジャイアンツ 優 勝 厚別アトムズ
準優勝:  小野幌ライオンズ 準優勝 厚別信濃スターズ
厚別
厚別
信濃S
厚別
上野幌
小野幌
桜台
新札幌S 大谷地東D 厚別西
KP
 
東川下
G
 
勝ち点 得失
点差
順位
厚別
アトムズ
9-1
×
6-8
×
1-11
4-1
×
3-12
6-2
7-0
6-2
10-0
×
5 4 0 10 +11 5
厚別信濃
スターズ
9-1
4-9
×
7-0
9-1
4-6
6-3
7-0
5-4
15-0
×
7 2 0 14 +16 4
厚別
ファイターズ
6-8
4-9
4-5
6-2
×
2-8
1-5
12-0
5-1
11-7
×
7 2 0 14 +26 3
上野幌
サンダース!
1-11
×
7-0
×
4-5
×
7-0
×
5-12
14-2
×
8-4
×
0-10
×
14-0
×
1 8 0 2 -58 9
小野幌
ライオンズ
4-1
9-1
×
6-2
7-0
2-11
7-6
7-0
14-1
 
5-3
×
7 2 0 14 +34 2
厚別桜台
パワーズ
3-12
×
4-6
×
2-8
×
5-12
×
2-11
×
4-10
×
3-8
×
5-14
×
25-1
×
0 9 0 0 -77 10
新札幌
スターズ
6-2
×
6-3
×
1-5
×
14-2
7-6
×
4-10
7-1
7-2
13-0
×
4 5 0 8 +4 6
大谷地東
ドリームス
 
7-0
×
7-0
×
12-0
×
8-4
7-0
×
3-8
7-1
×
  2-16
×
13-0
×
2 7 0 4 -57 8
厚別西
キングパワーズ
 
6-2
×
4-5
×
5-1
×
0-10
14-1
×
5-14
7-2
×
2-16
  9-2
×
3 6 0 6 -1 7
東川下
ジャイアンツ
 
10-0
15-0
11-7
14-0
5-3
25-1
13-0
13-0
9-2
  9 0 0 18 +102 1
【コメント】
 道新ジュニアリーグです!今年は各チーム,ジュニアの人数が揃わないところが多く,サンダースもぎりぎりだったのですが,単独出場となりました。まぁ,ジュニアはとにかくたくさん試合をして,野球の基本・ルールを早く覚えよう!
(4/28)
 ネットでわかった結果を更新〜うちはいつできるかな?その前に早くルールを覚えないと…
(5/18)
 結局、人数揃って合同チームが無くなったようですね。サンダースは大谷地さん、信濃さんと対戦。まぁ、こんなところでしょう…
(6/26)
 東川下ジャイアンツさんもリーグ戦に参加とのことで、10チームになりました。この週末も西キンさん、東川下ジャイアンツさんと試合を消化しましたが、いずれもコールド負けでただいま4連敗中…
(7/3)
 わかった結果を更新〜だいぶ進んでましたね…。いよいよ今週末は、0勝同士の桜台さんと対戦です!
(7/31)
 わかった結果を更新〜延期になった桜台さんとの天王山は今週末!
(8/15)
 サンダース、アトムズさんには大敗でしたが、桜台さんに勝ってジュニア初勝利!
(8/21)
 サンダース、新札幌スターズさんにも大敗…1位はダントツで東川下ジャイアンツさんだったようですが,まだ2位が確定していないようですね…
(8/29)
 サンダースの最終戦、ファイターズさんに負けはしたものの、予想外のナイスゲーム!?で4対4の同点からサヨナラ負けでした〜これでサンダースは下から2番目。でも、少しずつ成長が見られますので、来週の選抜はいい試合を期待したいですね!ちなみに2位争いは、ライオンズさんとファイターズさんで、サンダースが僅差の試合だったので、得失点差でライオンズさんだったようです。他の結果、わかったら穴埋めします。
(9/11)
 わかった結果を更新〜リーグ戦はあと1試合が終わっておらず、決勝もまだのようです。
(10/2)
 決勝が行われたようです。優勝は、東川下ジャイアンツさんでした〜まだリーグ戦が1試合情報入ってません。わかったらアップします…
(10/23)
 最終の結果が来たので更新します。さて、来年のレギュラーでの順位はどうなるでしょうね〜少しでも勝てるように頑張りましょう!
(10/25)
厚別少年野球協議会 10月25日更新
大会終了
2023年度 道新ジュニアリーグ戦
↑ TOP
→ NEXT
← BACK