【トーナメント表】
     
   決勝  準決勝 2回戦  1回戦    
   
┏━━━━━ ━━━━━━ 1 小野幌ライオンズ
┏━━━━ 10-11 ┏━━━━━ 2 厚別西キングパワーズ
┗━━━━━ 6-1
┗━━━━━ 3 厚別信濃スターズ
  ┏━━━━ 2-3  
  ┏━━━━━ ━━━━━━ 4 上野幌サンダース
  ┗━━━━ 2-14 ┏━━━━━ 5 青葉シャークス
    ┗━━━━━ 0-8
    ┗━━━━━ 6 厚別ファイターズ
 優勝! 0-10  
    ┏━━━━━ ━━━━━━ 7 大谷地東ドリームス
  ┏━━━━ 4-13
  ┗━━━━━ ━━━━━━ 8 厚別桜台パワーズ
  ┗━━━━ 11-0        
      ┏━━━━━ 9 もみじ台ベアーズ
    ┏━━━━━ 2-9
    ┗━━━━ 9-0 ┗━━━━━ 10 新札幌スターズ
      ┗━━━━━ ━━━━━━ 11 厚別アトムズ
             
【昨年度成績】
優勝: 青葉シャークス 優 勝 厚別信濃スターズ
準優勝: 厚別アトムズ 準優勝 青葉シャークス
3位: 小野幌ライオンズ 3位 厚別桜台パワーズ
大谷地東ドリームス 小野幌ライオンズ
厚別区少年軟式野球連盟 7月9日更新
大会終了
第30回全道少年軟式野球選抜石狩支部予選大会
厚別区予選大会(新人戦)
監督会議 6月11日(日)
開会式 7月1日(土)
選手宣誓
参加チーム 11チーム
日程 7月1日,2日,8日 (予備日9日)
代表権 上位1チーム:上位大会へ
会場 山本第1球場,山本第2球場
↑ TOP
→ NEXT
← BACK
【コメント】
 さぁ,ジュニアの公式戦初戦が入りましたよ〜!とは言っても,サンダースジュニア=スーパージュニアで,まだ人数が揃ったばかり…相手チーム云々というより,まずは試合ができるようになることが大事かな?とにかく,頑張りましょう!
(6/12)
 1回戦が終了〜サンダースの対戦相手は青葉シャークスさんに決まりました〜♪強いですよ〜勝ち負けはともかく、全力プレーで頑張ろう!
(7/3)
 予想以上に強かったですね…というかサンダースが情けないだけなんですけど…初回はアウト1つも取れずに10点献上で、見かねたシャークスさんがわざと三振してくれるような始末…おそらく普通にやっていたら時間には終わってないでしょうね…みなさん、すみませんでした…
 それにしても西キンさん、スーパージュニアだというのにライオンズさんと互角の戦いをしているのってすごくないですか?まぁ、ジュニアは終わるまでわからないのが常ですけども…。
 結局優勝は、青葉シャークスさんでした〜しかし,負けたライオンズさんとは1点差ですし,そのライオンズさんと西キンさんも1点差ですから,これらのチームの力が拮抗しているんですかね〜
 ともあれ,シャークスさん,おめでとうございます。上位大会でも頑張ってください!
(7/9)