↑ BACK
→ NEXT
← BACK
2015年8月9日(日)
上野幌サンダースOB交流会!
(上野幌中央公園)
 遅くなりました〜去る8月9日,OB交流会が上野幌中央公園で行われました〜
 お断りです。昨年もそうでしたが,子供たちが主導で声かけをしていたので,連絡が行ってないOBの方々もいると思います。ご了承下さい。次回開催時には,このHP上でもご案内したいと思いますので。
 さて今回は,上は私が父母会長だった2006年(現在20才)以下のOBとその父母が集まり,現役サンダースと一緒に昼に焼き肉,そして午後からは現役6年生から大人まで,交流戦を行いました。その時に撮影したビデオから切り取った写真を掲載します♪
ちなみに,様子をビデオに収めていますので,もし欲しい方がいらっしゃいましたら,事務局佐藤まで連絡下さ〜い♪
終了後のOB集合写真〜♪ 
【焼き肉】
 午前中は手伝えるOBが参加して,サンダースの練習〜。OBがたくさん来てくれたのは嬉しかったですが,今一つレクモードになってしまっていたような…。そして,昼にはサンダース現役6年生父母が中心となって,焼き肉を準備してくれました〜皆さん,ありがとうございました〜♪
雰囲気はいつもの親子レク状態?
先日のキャンプに引き続き,現役父母の方々が頑張ってくれました〜♪
ちびっ子達もおいしい焼き肉食べれて良かったね〜♪
高校大学OB軍団〜昔はかわいかったんだけどねぇ〜随分ごつくなってしまいました(笑)
OB父母も集まりました〜もう昼間から宴会状態!?
【現役6年生vs高校大学生OB】
 まずは現役6年生vs高校大学生OBの対決。当然,力の差はありますので,手加減して?ピッチャーは中3の亮太,バッティングはもちろん逆打ちで。でも,やはり力の差は歴然でしたね…。
主審は川口コーチで〜す♪
現役6年生のバッティング〜♪
キャプテン昂生! …はインターフェアで出塁!キャッチャーは昇希で〜す♪
陸! ナイスバッティングはレフト前ヒット!…をレフト啓太がレフトゴロに〜大人げない ((+_+))
謙志! …はピッチャーゴロでした〜
誠也! は詰まってファーストフライ〜
昂也! …はサードゴロ〜
大輔! フォアボール〜 もっと積極的に打たないと!
輝! …は残念ながら三振〜
柊! はピッチャーゴロでしたが,何と内野安打に!?
悠人! ナイスバッティング!でしたが,絵にかいたようなゲッツーでした…
海! はボテボテピッチャーゴロ〜
【中学生OBvs高校大学生OB】
 次は中学生OBvs高校大学生OB。こちらは半分マジ?結構真剣な勝負してたかな?まぁ,やはり体格が違いますよね〜
引き続き川口コーチが主審〜お疲れ様でした…
中学生・高校生・大学生OBの姿を〜♪
中1 拓人! まだ中1はかわいいよね〜 残念ながら見逃し三振〜
中1 健吾! 6年生に混ざってもわからない!? セーフティバント上手だったのでセーフ♪
中1 航汰! 上中は練習帰りに寄ったのでユニフォームで〜 でも,まだかわいいね〜♪
中1 凜太朗! うん,君達もサンダースでまだ行けそうだ! レフト前ヒット打ちました!
中1 侑生! 変わってないよね〜 残念ながら三振!
中1 大輝! なんと元キャプテンは現在テニス部!だいぶみんなにいじられてましたね〜 残念ながら三振!
久々のキャッチャー姿!またやりたくなった!?
中1 晴哉! なんだかますます大きくなったような… 見逃し三振!
中1 悠介! この2人はでかいからかわいいとは言い難い… キャッチャーフライ!
中2 諒! ごめん,正面から撮れなかった〜 残念ながら三振!
青葉中のエース!?
中2 龍之介! ひとまわり大きくなった感じですが,動きは昔より機敏!?
なんと龍之介は,上中のエースだとか!?でも,いい球投げてましたね〜♪
中2 快人!(やす) お母さんも不思議がってましたが,野球続けてるんだよね〜 ファーストフライ!
中2 海人! でかくなったけど,基本変わってない!? レフト前ヒット!
中2 大輝! なんと上中野球部の副キャプテン!? ピッチャーゴロ〜でも,スイングは良かった!成長したね!
中3 亮太! 同期の2人は本州へ行ってて不在でした〜 レフトオーバー2ベース!
ピッチャー 亮太!いい球投げてましたね〜 でも,投げ方は昔のまま!?(笑)
高2 ケンゴ! 今は野球やってないそうですが,でかくなったね! セカンドゴロ〜
高3 アンセイ! ごつくなったけど,かわいさが残ってるよね! レフトオーバー2ベース!
高3 智史! 一番顔がかわった気がする〜 ライトオーバー2ベース!
高3 英俊! ヒデもごつくなっちゃって〜 緩い球打たされてセンターフライ♪
高3 俊太郎! 大きくなったけど,まだ可愛さが残ってる!? 残念,フォアボール〜
ここからは大学生1年の代 (浪人もいるので…笑)〜
昇希!今はバレーボールに熱中してま〜す! 緩い球打たされてレフトフライ♪
飛日輝! 大人になった・・・というかチャラくなった(笑)!? レフトフライ〜
啓太! はバイトで塾の先生をやっていて誠也を教えているそうで〜す♪ レフトオーバーのホームラン!
健介! あらあら,茶髪になっちゃって〜でも基本かわってない(笑) 残念,三振!
一音! は運動不足かな〜 ナイスバッティングは啓太の大人げないナイスキャッチでセンターフライ♪
大2 なお! なおはかわらないよね〜現在ソフトボールやってま〜す♪ サードフライ!
そして年長,今年21歳の政輝! 私の父母会長の時のキャプテンで〜す♪ お父さんにそっくり!?
政輝はサンダースの練習もたくさんきてくれてま〜す♪ ありがとね!
【大人vs高校大学生OB】
最後は高校大学OBと指導者・大人が対戦〜大人の写真は…まぁ,掲載無しで良いですよね?
サンダース歴代女子,遅れて綾香登場〜OB女子5人のうち3人が顔を出してくれました〜♪