↑ BACK
→ NEXT
← BACK
2017年8月19日(土)
上野幌サンダースOB交流会!
(上野幌中央公園)
 こっちもすっかり手をつけなくてゴメンナサイ…。ようやくアップしました!
 本当は,2015年のように,整理して全員載るようにビデオからキャプチャーしようと思ったのですが,もう随分経ってしまったので,あった写真を順に載せます。写ってない人,いたらゴメンナサイ…。写真を撮った順に並べます♪
そうそう,午前中は通常の練習だったんですよね〜早く来たOBが練習を手伝ってくれました〜
ヒデは札幌だから,時々手伝いに来てくれてます♪
お,ショウキが指導してる〜♪
OBの最年長?臨時コーチのマサキと,隣は名古屋にいるケンゴですね〜
お昼は恒例の?焼き肉などなど〜
現役の部員達も一緒に〜
英俊(20)と大地(19)〜  以下,( )内は年齢もしくは学年(多分)
森(20)は久しぶりだね〜
なんか親父っぽい… 達寛(21)と健輔(21)で〜す♪
啓太(21)は誰の家庭教師をやっていたんだっけ?
昇希(21)と達也(21)〜かわらないねぇ〜
ん,誰?と思ったら,優志(20)でした〜なんだかチャラくなっちゃって…
お,ほっとするね〜小太朗(中1)と淳(中1)で〜す♪
OB交流戦の最初は中学生vs大学生?
お,テニスボーイの大輝(中3)で〜す♪
昇希〜
英俊は空振り?
啓太はほんと小学生の頃からみたら成長したよね〜
健瑚(19)も入部したころはかわいかったんだけど…
おっと,こっちの健吾(中3)はまだかわいいかな?
大輝(中3)〜野球やらないの?
拓人(中3)の弟が今2年生でサンダースにいま〜す♪
ん,侑生(中3)かな?
達也(21)は昇希と同じタイミングで2年生の時に入部したんだよね〜
達寛はおそらく私が見てきたサンダースのセンターで一番でしょう♪
健輔(21)はスーパーマンに変身!?
出た!晴哉(中3)で〜す♪やっぱでかいなぁ〜
航汰(中3),背伸びたけど,まだかわいいね(笑)
優志(20),なぜ防具をつけたまま?
お,誠也(中2)だ〜野球頑張っているみたいだね♪
出ました!悠介(中3)〜こちらもでかいなぁ〜
森(20)はどこ行ってるんだっけ?
大地(19)も小さい時はかわいかったよ♪
あら,若い中学生の勝ち〜♪
ここは中3の代だね〜
ん?輝(中2)かな?
あら,悠人(中2)じゃない〜
昂也(中2)もかわらないね〜
あら,監督がヘルメットかぶってる(笑)
こちらでは山重コーチも(笑)
最年長OBの政輝(23)!サンダース臨時コーチで〜す♪H30からは専任コーチ!?
ん?柊(中2)かな?妹のゆめちゃん頑張ってるよ〜♪
お,大輔(中2)だ!ちょっとやせた!?
あら,凌翠(中1)じゃない〜
ん,謙志(中2)かな?
まだまだ若い伊藤コーチで〜す♪
お,小太朗も参戦!倫太朗も頑張ってるよ〜♪
こちらも若い長田コーチで〜す♪
みんなで集合写真〜ちょっと小さかったかな?
帰りに監督のまわりに集合〜まずは大学生〜
そして中学生かな〜
終了間際に詩都(高2)が登場〜♪
シニアの拓巳(中1)と陽向(中1)も顔を出してくれました〜♪