↑ BACK
→ NEXT
← BACK
2019年8月17日(土)
上野幌サンダースOB交流会!
(上野幌中央公園)
 遅くなりましたが,今年の8月に行いました,OB交流会の様子をアップします!
 今年は予定した日直前に台風が近づいており,開催を悩みましたが,前日の予報で雨が上がりそうだということで,実施することにしました。風が強い予報だったので,焼き物は中止し,午前中は練習と水取り,午後から軽食と飲み物でOB会〜という予定に。
しかし,当日は台風一過で晴天!急きょ焼き物も用意したり,バタバタでした〜
 そんな訳で,OBも少な目だった気がしますが,来てくれた皆さん,ありがとうございました!撮影したビデオから適当にキャプチャーしたものを掲載します♪写っていない方がいたらごめんなさい。
 来年はできるかなぁ〜
急きょ実施した焼き物〜♪
高2トリオは午前中から来てくれました〜♪
けんご,たくと,こうたは,なんと3人とも今はバレー部です(笑)
中1のりん,れん,だいき,中2のはやてで〜す♪
まだそんなにかわってないよね♪
今年のOB最年長かな?大学4年のゆうしで〜す♪
パパもかわらないね(笑)
こちらは中3トリオ〜
じゅん,たくみ,ひなたで〜す♪
高1のこうせいも来てくれました〜
かっこよくなっちゃって!
後藤コーチ,大中パパ,蓮パパ〜
パパはそんなにかわらないねぇ〜
 
だいきママと,でました酔っ払いコンビ(笑)
飯島パパ,竹田パパで〜す♪
 
ひなたパパにりんママで〜す♪
ひなたママにたくみママも〜♪
あ,後ろにりんちゃんも〜♪
OB戦からも少しだけ〜
大樹!
蓮!
颯!
健吾!
航太!
凛!
陽向!
拓巳!
淳!
拓人!
陽向のピッチング!
陽向と勝負!?にならなかった大中パパです(笑)
最後には,OB含めてベーランやりました〜♪