2013年11月2日(土)
上野幌サンダース創立40周年祝賀会
(アークシティホテル)
↑ BACK
→ Leaflet
→ Video
 40周年記念祝賀会のフォトギャラリーを復活しました。
あわせて,リーフレットとオープニングビデオも掲載します。
【Photo Gallery】
   
 40周年祝賀会実行委員長 石川さん挨拶 司会進行 山重代表 
   
 畑本監督 挨拶
すでにもう酔ってます!?
乾杯 平成13年度父母会長 及川さん
ゴルフ帰りでちょっと遅刻?(笑)
 
 
歴代の応援Tシャツが飾られていました〜 
   
 こちらでもアトラクションの司会は川口コーチ!
名司会,お疲れ様でした〜
誰だかわかります!?
2004年度卒団 昌浩です!
立派な大人になりました〜
 
   
 こちらもびっくり!
2006年度卒団 旺輝です!
あれ?また体型が戻った?
2006年度キャプテン 政樹です!
 
   
 2007年度卒団 奈桜      2008年度卒団 一音
女の子は2人だけでした〜
 2009年度卒団  涼  俊太郎  晏成
まだ面影が残っているかな?
 
 2010年度卒団  志丹  大地  健瑚  慶也  亮輔  上総  一貴  拓巳
現在中3です。11人中8人が出席してくれました〜♪
 
 
2011年度卒団  峻矢  由也  楽士  祐太  翔太
祐太は青葉中でなんとキャッチャー! 翔太は上野幌中でキャプテンだそうです!
 
   今回は,学校の模擬試験があったり,修学旅行があったりして,来たくても来れない子がいたようで,とっても残念でした。大きい子は道外にいたり,なかなか集まれないと思いますが,それでも23名のOB諸君が集まってくれました!

 久しぶりに会った昌浩や旺輝は,別人のように大人になっていてびっくりしましたね〜勇希人もくる予定だったのですが,急きょ来れなくなったそうで残念でした〜。

 今回の40周年は,あまり派手にやらないようにしたので,宣伝不足もありましたが,次回50周年?あれば盛大にやりたいですね!OB会もたまに開催しましょうか〜
 
 2012年度卒団  岳史  亮太
まだかわいいね〜♪
 
現役の6年生+α
今年は会場の都合もあり,また納会と連荘だったので,全員は出席しませんでした〜
 
   
 こちらでも恒例のじゃんけん大会〜 締めのあいさつ 現役副会長 太田さん 
 
 3本締めで〜
 
サンダースの子供たち 
 
                40周年参加者全員で〜