2023年11月25日(土)
上野幌サンダース納会&50周年式典
(さんかい 月寒東本店)
↑ BACK
→ Leaflet
→ Video
 【Photo Gallery】
 50周年のページをようやくアップしました!本当は,50周年を盛大にやりたかったのですが,昨今のコロナ禍の影響もあり,周年行事を行わないチームも多く,首脳陣で相談した結果,派手な50周年祝賀会は行わず,納会にあわせて現在のメンバーだけでささやかにお祝いを行うこととなりました。なので,あまり写真が無いのですが,作成したビデオよりキャプチャーしたものをメインに掲載します!
 また,年明けに行われた,川口監督体制となった過去5年のプチOB会にて,ビデオを上映させて戴きましたので,その時の写真も掲載します。
 【さんかいにて】
第2部 サンダース納会&50周年式典 司会進行は伊藤コーチ! 
 
50周年の段取りをやって戴いた長田コーチのご挨拶&乾杯でスタート! 
 
乾杯〜! 
 【50周年ビデオ】
 50周年のビデオは,こっそり掲載したオープニングの他に,過去10年のOBのキャプテンを中心に,50周年に際してのコメントをビデオで送ってもらい,それを編集させて戴きました〜BGMの著作権もありますので,Youtubeには掲載できません。ビデオからキャプチャーした写真をご覧ください。 
〜OPENING〜 (BGM:Audiomachine - The Adventurer's Hymn) 
 
〜OBその1〜 (BGM:「フォトグラフ」 EXILE ATSUSHI feat. 東京スカパラダイスオーケストラ ホーンセクション) 
 
 
現役は変化が無いので,ちいさい頃の映像をおまけで〜♪ 
 
 
2022年は凜太郎がコメントくれて最後にみんな登場〜♪ 
 
 
 
2021年は洋平がコメントくれました〜♪ 
 
 
 懐かしい映像も加えて♪
〜OBその2〜 (BGM: 「虹」 高橋 優 ) 
 
 
2020年は全員で登場〜♪ ん?なんか派手な人がいますが…笑 
 
 
 一番びっくりはつばきでした〜なんか大人になっちゃって♪
 
 
大樹ももう高校2年生なのね〜あまりかわっていない?笑 
 
 
なさも大人になっちゃって♪ 
〜OBその3〜 (BGM: 「栄光の扉」 平井 大 ) 
 
 
さすが大学生!大きくなるほどしっかりしたコメントでしたね♪ 
 
 
 
もう20歳か〜ほんとこの代は仲が良いようですね♪ 
 
ホストのよう?相変わらず色白で笑
〜OBその4〜 (BGM: 「Subtitle」 Official髭男dism ) 
ここからはちょっとサプライズで♪
監督の息子さん,昇希で〜す♪
西堀コーチ!
そして齋藤コーチにも!
みなさん,本当にご協力ありがとうございました!
次は60周年!? …あるかな…
 【2024年1月20日プチOB会 at さんかい】
 年明けの1月に,川口監督になってから過去5年のOB父母の方々に声かけして,ささやかながらプチOB会を開催し,50周年の報告とビデオ上映をおこないました〜この間,コロナ禍でほとんど飲み会もできなかったこともあり,このような形になりました。もう少し古いOBの方々,すみません<(_ _)> 
 
 懐かしい方々とお会いできて楽しい集いとなりました〜♪