↑ TOP
→ NEXT
← BACK
3月23日(土)
背番号配布!
&6年生最後の練習〜
ノホロの丘小学校体育館
 おまけのページに載せるには多いので,フォトギャラリーの最初は背番号配布にしました!
 あわせて,6年生最後の練習だったので,おまけに6年生も一緒に載せま〜す♪
 【背番号配布!】
さて,今年の背番号が決まりました!現在の部員は18名!6年生が1人しかいないので,学年の割には若い番号が当たっている感じの子が多いけど,背番号に負けないよう,そして来年背番号を奪われないようにしっかり頑張ろう!
No.20 唯一の6年生 秀樹(ひでき)!
No.30の監督 No.10の主将の中間 チームリーダーとして頑張って!
No.10 キャプテン 壮太郎(そうたろう)! 羽琉から引き継ぎます!
5年生だけど,キャプテンとしてみんなを引っ張って行って!
No.7 5年生 晃佑(こうすけ)!
副キャプテン? キャプテンをしっかり支えて!
No.2 5年生 充希(みつき)!
キャッチャーとして試合をリードできるよう頑張ろう!
No.1 5年生 碧都(あおと)!
5年生でエースナンバー! 背番号に負けないよう頑張れ!
No.11 5年生! 颯太(そうた)!
期待の新人君!1番バッターで活躍できるよう頑張って!
No.5 4年生 瑛太(えいた)!
なんとえいたは5番です! たくさん食べて大きくな〜れ! 
No.8 4年生 楓(かえで)!
かえでも8番です!兄妹ゲンカしている場合じゃないぞ〜!頑張れ!
No.9 4年生 桜(さくら)!
さくらも9番だよ〜 しっかり頑張ろう!
No.3 4年生 多聞(たもん)!
たもんも3番だよ〜 将来の4番候補,頑張れ!
No.6 4年生 璃玲(りれい)!
なんとりれいは6番! 狙ってるメンバーが多いぞ〜負けないで頑張れ!
No.0 3年生 颯太(そうた)!
そうたが2人になっちゃったのよね〜まっちにする(笑) 野球小僧の0番,頑張れ!
No.4 3年生 稜(りょう)!
りょう推しの指導者が多かったみたいだよ♪ りょうも1桁!頑張ろう!
No.12 3年生 朔(さく)!
昨年暮れに入った新人君です!退院おめでとう!復帰したら焦らず頑張ろうね!
No.13 3年生 陽生(はるき)!
期待の新人です! まずは先に入っている3年生に追いつけるよう頑張ろう!
No.14 3年生 和史(かずし)!
こちらも期待の新人です! 成長が楽しみだね!
No.15 2年生 優翔(ゆうと)!
こちらも期待の新人です! まずは野球を楽しもう!
No.16 2年生 陽太(ようた)!
こちらも新人の2年生! 名前が似てるんだよね…(笑) 一緒に頑張ろう!
 以上,今年のサンダースは18名でシーズンを迎えます!戦力的にはまだまだですが,伸びしろはたくさんあります!みんなの成長を楽しみに頑張りましょう!また,4月になれば新1年生が来るかも?もっと増えるといいですね!これから入る新人君は,いつものようにおまけのページで紹介しま〜す!
 【6年生最後の練習!】
 今日が6年生最後の練習でした〜♪最後なので,みんなと順番にキャッチボールをして,在団生に初ノック!?そして指導者から恒例の最後のノックをもらいました〜最後はこちらも恒例のレプリカ配布〜今年はジャンケンじゃなく,監督が選んだレプリカで♪在団生からの記念品もありました〜
 そして卒団する保護者コーチの葛西さんにも記念品〜まぁ,弟がいますので,近いうちにまた復帰すると思いますが(笑)♪
 みんな,中学校へ行っても頑張ってね〜!
ノックは以外に難しかったでしょ♪
レプリカ贈呈〜 舜!
碧!
湊!
悠人!
大惺!
翔!…はいろいろ個人賞もらっているので,監督から羊のぬいぐるみ〜(笑)
羽琉!…はもう少し大きい羊のぬいぐるみ〜(笑) 2人とも羊ヶ丘シニアなので♪
隆太朗!…は今日都合が悪かったので,先週が最後でした〜♪
在団生から記念品も〜♪
葛西コーチもありがとうございました! しばしの休憩ということで(笑)
最後に子供たちで記念写真〜未来の選手?も一緒に!
 
←このゲームの試合結果へ
このゲームのビデオギャラリーへ→