TOURNAMENT TOP
BACK
NEXT
少年軟式野球連盟 最終更新日:5月10日:終了
第16回厚別区少年軟式野球連盟結成記念 兼
第23回北海道少年軟式野球選手権予選大会
監督会議:4月10日18:00〜
開会式:4/29(祝) 9:00〜厚別西公園 (集合8:30)
選手宣誓:青葉シャークス
参加チーム:14チーム
日程:4/29,5/1,5/5 (5/8予備日)
【トーナメント表】
決勝 準決勝 2回戦 1回戦
┏━━━ ━━━━━━━━━ @厚別ファイターズ
┏━━━ 7-0 ┏━━━━━━━━ A上野幌サンダース
┗━━━ 7-0
┗━━━━━━━━ B新札幌スターズ
┏━━━ 7-0 ┏━━━━━━━━ Cもみじ台ベアーズ
┏━━━ 10-6
┗━━━ 8-1 ┗━━━━━━━━ D上野幌ファイヤーズ
┏━━━━━━━━ E厚別アトムズ
┗━━━ 12-2
優勝! ━━ 7-0 ┗━━━━━━━━ F厚別桜台パワーズ
┏━━━━━━━━ G小野幌ライオンズ
┏━━━ 5-4
┗━━━━━━━━ H青葉シャークス
┏━━━ 8-0 ┏━━━━━━━━ I厚別信濃スターズ
┗━━━ 29-1
┗━━━ 11-3 ┗━━━━━━━━ Jもみじ台サザンクロス
┏━━━━━━━━ K厚別西キングパワーズ
┏━━━ 7-2
┗━━━ 8-7 ┗━━━━━━━━ Lもみじ台レインボウズ
┗━━━ ━━━━━━━━━ M大谷地東ドリームス
平成17年度 過去7年の優勝チーム
優 勝 :厚別ファイターズ 平成16年度 もみじ台レインボウズ
準優勝 :厚別信濃スターズ 平成15年度 厚別ファイターズ
3 位 :上野幌ファイヤーズ 平成14年度 厚別信濃スターズ
4 位 :大谷地東ドリームス 平成13年度 上野幌ファイヤーズ
平成12年度 厚別アトムズ
代表:上位2チーム 平成11年度 上野幌サンダース
平成10年度 小野幌ライオンズ
<コメント>
さて,今年も始まりますよ〜。昨年とあまりかわり映えしませんが,トーナメント表を作成しました。
随時更新していきたいと思いますので,是非,勝敗がわからない場合はご連絡下さい。
(勝っても負けても連絡頂ければ有り難いで〜す!)
過去7年間の優勝チームを並べてみましたが,毎年違うチームですね。さて,今年はどうでしょうか?
まずは,監督会議の結果待ちです。監督達のくじ運はいかに〜!(4/3)
監督会議が終了し,いよいよトーナメントが決まりました。サンダースの相手は,新札幌スターズさんです。
お互い6年生のいないチーム同士,頑張りましょう!(くじは私がひきました!)ただ,どちらが勝ったとしても
2回戦は強豪ファイターズさんですので,ちょっと辛いですが・・・。
試合は4/29,厚別中央公園で10:30〜です。それまでに1度はグランドで練習したいものですね〜。さあ,
みんな頑張ろう!(4/10)
あ〜ぁ,やっぱり終わってしまいました。新札幌スターズさんにコールド負けです。せめて1点は欲しかったなぁ〜。
新札幌スターズさんも6年生がいないので,もうちょっといい試合ができるかな?と期待していたのですが・・・。
まあ,しょうがないですね。
さて,4日は他の大会もあって明日1日に2回戦をやるとか?できれば皆さん,スコアを教えて戴けないでしょうかね〜。
?ばっかりだと,かっこわるいので・・・。では,勝ち進んだチームの皆さん,頑張ってください。(4/30)
1日は寒かったですね〜!選抜大会の手伝いで美香保球場にいたので,厚別の状況は知りませんが,おそらく同じ
ように寒くて風が強い状態だったのですよね。何とかベスト4が出揃いました。このうち2チームが選抜代表で選手権に
いけるようです(3チームというのは手違いだったようで・・・)。
次回は5/5でしょうか?みなさん,頑張って下さい。(5/4)
5/5,準決勝,決勝が行われ,代表が決定しました!優勝は厚別ファイターズさんです!さすが,準決勝,決勝と
いずれもコールド勝ちのようです。今年は下手すると総なめ?いえいえ,他のチームの皆さん,頑張りましょうね。
昨日,決勝見に行こうと用事が終わって昼に西公園に行ったのですが,もうだれもいませんでした。残念。
さあ,次のトーナメントも頑張りましょう!(5/6)
道新に,試合結果が出ていたので,スコアを埋めました。厚別ファイターズさん,きれいに3連続7-0コールドで優勝
だったんですね。でも,スコアを見ると,今年は力の差がはっきりわかるような…。まあ,シーズンは始まったばかり
ですからね。皆さん,頑張りましょう!お疲れ様でした〜。(5/10)