TOURNAMENT TOP
BACK
NEXT
厚別少年野球協議会 最終更新日:5月22日 終了!
平成17年度 信濃神社春季大会
監督会議:4月10日
開会式:5月8日(日)8:30〜 厚別西公園(8:00集合)
 ※雨のため,1日順延
参加チーム:11チーム
日程: 5/8〜
【トーナメント表】 1回戦会場:厚別西公園
決勝 準決勝 2回戦 1回戦
┏━━━ ━━━━━━ @上野幌サンダース!
┏━━━ 12-6 ┏━━━━━ A 厚別桜台パワーズ
┗━━━ 8-1
┏━━━ 11-1 ┗━━━━━ B 東川下ジャイアンツ
┏━━━ ━━━━━━ C 厚別アトムズ
┗━━━ ?-?
┗━━━ ━━━━━━ D上野幌ファイヤーズ
優勝! ━━ 10-9(促進) ┏━━━ ━━━━━━ E 小野幌ライオンズ
┏━━━ 4-3 ┏━━━━━ F 厚別信濃スターズ
┗━━━ 7-6
┗━━━ 8-2 ┗━━━━━ G 厚別ファイターズ
┏━━━━━ H 大谷地東ドリームス
┏━━━ 6-0
┗━━━ 10-1 ┗━━━━━ I 新札幌スターズ
┗━━━ ━━━━━━ J 厚別西キングパワーズ
平成17年度 過去7年の優勝チーム
優 勝 :上野幌ファイヤーズ 平成16年度 厚別信濃スターズ
準優勝 :厚別西キングパワーズ 平成15年度 厚別アトムズ
3 位 :上野幌サンダース! 平成14年度 厚別信濃スターズ
:厚別ファイターズ 平成13年度 上野幌ファイヤーズ
平成12年度 厚別アトムズ
平成11年度 新札幌スターズ
平成10年度 上野幌ファイヤーズ
<コメント>
日程は未定ですが,同じように枠だけ作成しました。
協議会は,大会毎のパンフレットが無いので,引き継がれた父母会長資料の中から見つけ出した
毎年の総会資料より過去の優勝チームをひもときました。準優勝チームは載せませんでしたが,
No.1の連盟の大会とほぼ同じチームが上位に入っているようですね。さて,今年はどうでしょうか?
(4/3)
トーナメントが決まりました。相手は,厚別桜台パワーズさんと東川下ジャイアンツさんの勝者です。
まあ,試合の勝敗は別にして,少しでもいいプレーができるよう頑張ろう!
(4/11)
1回戦が終了しました。サンダースの対戦相手は東川下ジャイアンツさんになったようですよ。信濃さん,
連覇ならず,残念!新札幌スターズさんも残念でした〜。さて,東川下ジャイアンツさんは初めての対戦
ですが,どんなチームなんでしょうかね〜。まあ,勝ち負けはともかく,1つでもいいプレーができるよう,
みんな頑張ろう!(5/9)
やりました!サンダース初勝利でベスト4進出です!はっきりいって,勝てるとは思っていなかったので,
ほんと嬉しい勝利です!まあ,この後は,どう考えても勝てるとは思いませんが,1点でもとれるよう,
みんな頑張ろうね!
他の結果は,野田会長のご協力により埋めました。会長,今年もよろしくお願いしますね!おや,今回は
ファイターズさん苦戦しているようですね〜。でも,ベスト4です。下の山はファイターズさんvs西キンさん
ですか〜。どちらも頑張って下さいね。なお,野田会長の情報では,おそらく来週土曜日に準決勝まで
進むような話でしたので,来週はもっと暖かくなることを祈りましょう!(5/15)
昨日,悪天候の中,アトムズさんvsファイヤーズさんの試合が行われたようです。結果,サンダースの
対戦相手はファイヤーズさんに決定!さあ,決戦は来週末土曜日です。結果はともあれ,一生懸命頑張ろう!
ファイヤーズさん,お手柔らかにお願いしますね。(5/16)
さて,春季大会が終了しました!優勝は上野幌ファイヤーズさんです!おめでとうございます!
サンダースは準決勝で対戦しましたが,予想通りの大敗でした…。まあ,勝てないのはしょうがないけど,ここまで
点差がつかないで終われたと思うんだけどね〜。ファイターズさんはちょっと意外でしたね〜。まあ,何があるか
わからないのが少年野球ですから。西キンさん,決勝戦残念でしたね。7回終わって5-5の引き分けで,促進
ルールで1点差ということでしたが,楽しい試合ができたのではないでしょうか。
サンダースは,ほんとくじ運のおかげで3位という成績を戴いてしまいましたが,運も実力のうち?
ともあれ,皆さん,お疲れ様でした〜。また次回も頑張りましょう!(5/22)