TOURNAMENT TOP
BACK
NEXT
(厚別少年野球協議会 最終更新日:11月2日終了
平成17年度 道新ジュニア大会
監督会議:4月10日
開会式:無し
参加チーム:10チーム
日程: 未定(おそらく6月以降)
【トーナメント表】
決勝 準決勝 2回戦 1回戦
┏━━━ ━━━━━━ @ 新札幌スターズJr.
┏━━━ 11-10 ┏━━━━━ A 厚別桜台パワーズJr.
┗━━━ 7-5
┏━━━ 6-3 ┗━━━━━ B 上野幌ファイヤーズJr.
┏━━━ ━━━━━━ C 上野幌サンダースJr.
┗━━━ 6-2
┗━━━ ━━━━━━ D 小野幌ライオンズJr.
優勝! ━━ 11-3 ┏━━━ ━━━━━━ E 厚別信濃スターズJr.
┏━━━ 17-6
┗━━━ ━━━━━━ F 厚別ファイターズJr.
┗━━━ 4-2 ┏━━━━━ G 大谷地東ドリームスJr.
┏━━━ 3-1
┗━━━ 15-3 ┗━━━━━ H 厚別西キングパワーズJr.
┗━━━ ━━━━━━ I 厚別アトムズJr.
平成17年度 昨年度の上位チーム
優 勝 :厚別ファイターズJr. 優 勝 小野幌ライオンズJr.
準優勝 :小野幌ライオンズJr. 準優勝 厚別ファイターズJr.
3 位 :新札幌スターズJr. 3 位 厚別桜台パワーズJr.
:厚別アトムズJr. 厚別西キングパワーズJr.
<コメント>
日程は未定ですが,ジュニアの初戦が決まりました。対戦相手は,小野幌ライオンズさんです。一昨年のジュニアで
2回対戦して勝てなかったので,昨年対戦したかったのですが,対戦できませんでした。今年の目標はジュニアで
1勝!ですが,どうでしょうか?(私の個人的設定目標です)まあ,うちはレギュラーもジュニアも同じメンバーですから,
思い切って頑張ろう!
信濃さん,またファイターズさんと対戦ですね〜。昨年も組み合わせで当たる確率が高かった気がしますが,
今年もでしょうか?(4/11)
さて,1回戦が終了したようです。今週末には2回戦が行われますよ〜。何とか帰れるよう頑張ります・・・。
(6/7)
2回戦が終了しました。残念ながらサンダースは敗退です。まあ,でもよく頑張ったのではないでしょうか。
アトムズのエースは良かったですね〜。来年が楽しみです。少しだけアトムズvsドリームスを撮影しましたので,
下に掲載します。残った皆さん,頑張って下さい。(6/11)
日曜日,札幌選手権の後に急きょ準決勝が入りました。決勝に進出したのは,小野幌ライオンズJr.さんと,
厚別ファイターズJr.さんのようです。新札幌スターズJrさんvs小野幌ライオンズJrさんが,上野幌中央公園で
行われましたので,また少しだけ写真を撮りました。下のミニギャラリーをご覧下さい。
さあ,決勝戦はいかに?(6/12)
容量の関係でMINI GALLERYは削除させて戴きました。(8/20)
いつのまにか終わってました〜。毎年この大会はこんな感じなのでしょうか。優勝は厚別ファイターズさんです。
いいですね〜。ほんと今年はサンダース史上最低の年ではないでしょうかね〜。さあ,来年は公式戦2勝以上
するぞ!!
(11/2)