TOURNAMENT TOP
BACK
NEXT
少年軟式野球連盟 最終更新日:7月7日 終了
第28回少年軟式野球札幌選手権大会厚別区予選 兼
厚別区少年軟式野球連盟夏季大会
監督会議:5月8日18:00〜
開会式:6/12(日) 9:00〜上野幌公園 (集合8:30)
参加チーム:14チーム
日程:6/12,6/19,6/26
【トーナメント表】
決勝 準決勝 2回戦 1回戦
(6/12)
┏━━━ ━━━━━━━━━ @厚別ファイターズ
┏━━━ 2-1 ┏━━━━━━━━ Aもみじ台レインボウズ
┗━━━ 11-6
┗━━━━━━━━ B厚別アトムズ
┏━━━ 5-1 ┏━━━━━━━━ C青葉シャークス
┏━━━ 7-3
┗━━━ 8-0 ┗━━━━━━━━ D厚別西キングパワーズ
┏━━━━━━━━ E上野幌サンダース
┗━━━ 7-6
優勝! ━━ 4-12 ┗━━━━━━━━ Fもみじ台ベアーズ
┏━━━━━━━━ Gもみじ台サザンクロス
┏━━━ 7-0
┗━━━━━━━━ H小野幌ライオンズ
┏━━━ 4-3 ┏━━━━━━━━ I厚別桜台パワーズ
┗━━━ 7-0
┗━━━ 8-4 ┗━━━━━━━━ J上野幌ファイヤーズ
┏━━━━━━━━ K大谷地東ドリームス
┏━━━ 14-5
┗━━━ 17-3 ┗━━━━━━━━ L新札幌スターズ
┗━━━ ━━━━━━━━━ M厚別信濃スターズ
┏━━━ C青葉シャークス
3位━━ 5-4
┗━━━ H小野幌ライオンズ
平成17年度 過去7年の優勝チーム
優 勝 厚別信濃スターズ 平成16年度 青葉シャークス
準優勝 厚別ファイターズ 平成15年度 厚別アトムズ
3 位 :青葉シャークス 平成14年度 厚別信濃スターズ
4 位 :小野幌ライオンズ 平成13年度 上野幌ファイヤーズ
平成12年度 厚別信濃スターズ
代表:上位3チーム 平成11年度 上野幌ファイヤーズ
平成10年度 厚別アトムズ
<コメント>
さて,次のトーナメントが決まりました!札幌選手権大会予選です。これに勝ち残れば,おそらく今年も8月に円山で
開会式でしょう。手元に資料が無いので,とりあえずトーナメント表だけupしました。
サンダースは,なんと先日練習試合をしたばっかりのもみじ台ベアーズさんです!これも何かの縁でしょうか。練習
試合はボロ負けでしたが,次回は頑張りますよ〜。(5/9)
いやぁ〜残念!もみじ台ベアーズさんにサヨナラ負けです。まあ,フォアボールとかパスボールとかの得点が
ほとんどでしたから,内容的には必ずしも良いものではありませんでしたが,サンダースベンチは盛り上がり
ましたね〜。こちらも,会場が上野幌中央公園だった2試合を少しだけ写真撮りましたので,下に掲載します。
さあ,ベスト3に残るのはどのチーム?(6/12)
上野幌公園の1回戦結果をupしました。ライオンズさん,ファイヤーズさん,ドリームスさんが2回戦進出のよう
です。2回戦は次の日曜日。皆さん,頑張って下さい。(と応援ばかりで寂しい・・・。)(6/14)
さあ,ベスト4が出揃いました。う〜ん,順当な4チームでしょうかね〜。準決勝,決勝は我々敗者の上野幌地区で
26日に行われる予定です。また写真でも撮りましょうかね〜。皆さん,頑張って下さい。(6/21)
終わりましたよ〜。雨のため1週間ずれての準決勝・決勝でした。優勝は厚別信濃スターズさんです!おめでとう
ございます!準決勝を見ましたが,いいチームの雰囲気でしたね。特に,打席に立つ子供たちの顔が楽しそうで
ほんと羨ましい限りです。「練習は厳しく,試合は楽しく」という長井コーチの言葉通りで,4-0から1点,1点,1点,
5点とすばらしい試合展開でした。
ライオンズさんは残念でしたが,よく頑張ったと思います。代表に選ばれた3チームの皆さん,本大会も頑張って
下さい!準決勝,3位決定戦の写真を少しだけ掲載しますのでご覧下さい。
あ〜,うちは今年も暇なお盆です…。(7/7)
容量の関係で,MINI GALLERYは削除させて戴きました。(8/20)