TOURNAMENT TOP
BACK
NEXT
少年軟式野球連盟 最終更新日:7月24日終了
全道少年軟式野球選抜大会石狩支部大会 厚別区予選大会(新人戦)
監督会議:6月12日18:00〜
開会式:7/10(日) 8:30〜もみじ台北公園 (集合8:00)
会場:もみじ台北公園
参加チーム:13チーム
日程:7月10日,17日,18日
【トーナメント表】
決勝 準決勝 2回戦
(7/18)
1回戦
(7/17)
┏━━━ ━━━━━━━━━ @厚別信濃スターズJr.
┏━━━ 10-0 ┏━━━━━━━━ A小野幌ライオンズJr.
┗━━━ ?-?
┗━━━━━━━━ B厚別アトムズJr.
┏━━━ ?-? ┏━━━━━━━━ C厚別ファイターズJr.
┏━━━ 7-6
┗━━━ 8-7 ┗━━━━━━━━ Dもみじ台レインボウズJr.
┗━━━ ━━━━━━━━━ E上野幌サンダースJr.
優勝! ━━ ?-?
┏━━━━━━━━ F厚別桜台パワーズJr.
┏━━━ 8-3
┗━━━━━━━━ G新札幌スターズJr.
┏━━━ ?-? ┏━━━━━━━━ H厚別西キングパワーズJr.
┗━━━ ?-?
┗━━━ ┗━━━━━━━━ I青葉シャークスJr.
┏━━━━━━━━ J大谷地東ドリームスJr.
┏━━━ ?-?
┗━━━ ?-? ┗━━━━━━━━ K上野幌ファイヤーズJr.
┗━━━ ━━━━━━━━━ Lもみじ台ベアーズJr.
平成17年度 過去の優勝チーム
優 勝 :小野幌ライオンズ 平成16年度 厚別ファイターズ
準優勝 :もみじ台ベアーズ 平成15年度 厚別ファイターズ
3 位 :もみじ台レインボウズ 平成14年度 厚別信濃スターズ
:青葉シャークス
※平成13年度以前は,情報が無かったため不明です。
<コメント>
さて,ジュニアの公式戦2戦目です。お相手は・・・。ファイターズさんとレインボウズさんの勝者!厳しいですね〜。
まあ,まだジュニア戦なので,レギュラーで当たるよりはいいと思いますが。まあ,精一杯頑張ろう!(6/14)
過去の優勝チームを調べようとしたのですが,ジュニアの大会はパンフレットが無いんですね。父母会長資料を
ひっくり返してみたのですが,最近のものしかわかりませんでした。さあ,ファイターズさん3連覇なるか!?
(6/17)
さて,大会開始!…と思ったのですが,今日は雨のため開会式のみで終了。試合は来週からですね〜。
政輝の選手宣誓は良かったよ!ちょっとマイク入らなくて残念だったけど。来週から頑張ろう!(7/10)
昨日,今日と,行われた試合でベスト4が決まったはずです。後半の結果がわかりませんが。
う〜ん,残念!悔しいなぁ!(とあちこちに書いてますけど)促進でレインボウズさんに負けてしまいました。
あともう一歩というところだったのですけれども・・・。この大会は優勝チームが代表となれるそうですよ。
残ったチームの皆さん,頑張って下さい!(7/18)
こちらも終了してしまいました。優勝は小野幌ライオンズさんのようです。おめでとうございます!代表
とったのですから,頑張って下さいね。ジュニアはこれからの成長次第でチームが変わりますから,
各チームの皆さん,頑張りましょうね!お疲れ様でした〜(7/24)