TOURNAMENT TOP
BACK
NEXT
(少年軟式野球連盟) 最終更新日:7月16日終了
日ハム杯争奪少年野球大会厚別区予選
監督会議:6月12日18:00〜
開会式:無し
参加チーム:14チーム
日程:7月2日,3日
【トーナメント表】
決勝 準決勝 2回戦
(7/2)
1回戦
(7/2)
┏━━━━━ ━━━━━━━━━ @厚別桜台パワーズ
┏━━━ ?-? ┏━━━━━━━━ A厚別信濃スターズ
┗━━━━ ?-?
┗━━━━━━━━ B大谷地東ドリームス
┏━━━ 6-5 ┏━━━━━━━━ C厚別アトムズ
┏━━━━━ ?-?
┗━━━ 10-0 ┗━━━━━━━━ Dもみじ台レインボウズ
┏━━━━━━━━ Eもみじ台ベアーズ
┗━━━━━ 10-0
優勝! ━━ ?-? ┗━━━━━━━━ F厚別ファイターズ
┏━━━━━━━━ G青葉シャークス
┏━━━ 7-6
┗━━━━━━━━ H上野幌ファイヤーズ
┏━━━ 7-5 ┏━━━━━━━━ I厚別西キングパワーズ
┗━━━━━ 19-0
┗━━━ 6-3 ┗━━━━━━━━ Jもみじ台サザンクロス
┏━━━━━━━━ K上野幌サンダース
┏━ 7-14
┗━━━ 12-0 ┗━━━━━━━━ L小野幌ライオンズ
┗━━━━━ ━━━━━━━━━ M新札幌スターズ
┏━━━ A厚別信濃スターズ
3位 ━━━━ 16-0
┗━ G青葉シャークス
平成17年度 過去2年の上位チーム
優 勝 厚別ファイターズ 平成16年度 優 勝:上野幌ファイヤーズ
準優勝 :小野幌ライオンズ 準優勝:上野幌サンダース
3 位 :青葉シャークス 3 位:もみじ台レインボウズ
4 位 :厚別信濃スターズ
平成15年度 優 勝:厚別アトムズ
準優勝:上野幌サンダース
3 位:厚別ファイターズ
<コメント>
一昨年から始まりました,ファイターズカップです。平成15年度には実力で予選を突破,平成16年度には
実力と運(Fsさんのご好意?)によりなんとか予選を突破と,2年連続出場していました。が,今年は厳しい
ですね〜。まあ,一生懸命頑張るしかないでしょう。さあ,もう大会まで20日しかありません。みんな,頑張ろう!
(6/14)
試合会場予定だった厚別西公園が,行事のため使用できなくなったので,上野幌中央公園に変更となりました。
(サンダースのホームグランドです)あぁ,うちは第1試合だから,残り4試合はお手伝いだけでしょうね〜。
また写真でも撮りますか〜。(6/17)
予想通り,第1試合で終わっちゃいました〜。わかってはいるけど寂しいですね。でも,7点取れただけよしと
しましょうか。結局,ベスト4は札幌選手権と同じチームが残りましたね。
上野幌中央公園で行われた5試合は,少しだけ写真を撮りましたので下のミニギャラリーに掲載しました。
残った皆さん,頑張って下さい。(7/9)
終わってしまいました〜。優勝は厚別ファイターズさんです。強いですね〜。準決勝のファイターズvs信濃さんも
接戦だったようですが,残念ながら信濃さん敗れ,今日はスポ少のベスト4をかけた試合があったため,3位決定
戦は残ったジュニアメンバーでの対戦でした。準決勝のシャークスさんは,ちょっと元気が無かったかな?でも
予選突破ですから。勝ち残った皆さん,本戦も頑張って下さいね。今日,サンダースは練習試合があったのです
が,会場手伝いで見にいけませんでした。かわりに上野幌中央公園の2試合をまた撮影しましたので,下のミニ
ギャラリーに掲載しました。良ければご覧下さい。皆さん,お疲れ様でした〜(7/16)
容量の関係で,MINI GALLERYは削除させて戴きました。(8/20)