TOURNAMENT TOP
BACK
NEXT
厚別少年野球協議会 最終更新日:9月25日終了
平成17年度 信濃神社秋季大会
監督会議:8月21日
開会式: 9月3日(土) 8:30〜 厚別中央公園( 8:00集合)
     
参加チーム:11チーム
日程: 9/3〜
【トーナメント表】
決勝 準決勝 2回戦 1回戦
┏━━━ ━━━━━━ @ 新札幌スターズ
┏━━━ ?-? ┏━━━━━ A 小野幌ライオンズ
┗━━━ ?-?
┏━━━ 4-3 ┗━━━━━ B 東川下ジャイアンツ
┏━━━ ━━━━━━ C 厚別ファイターズ
┗━━━ 6-5
┗━━━ ━━━━━━ D 厚別アトムズ
優勝! ━━ 6-2 ┏━━━ ━━━━━━ E 上野幌サンダース
┏━━━ 11-0 ┏━━━━━ F 大谷地東ドリームス
┗━━━ ?-?
┗━━━ 1-0 ┗━━━━━ G 上野幌ファイヤーズ
┏━━━━━ H 厚別桜台パワーズ
┏━━━ ?-?
┗━━━ ?-? ┗━━━━━ I 厚別信濃スターズ
┗━━━ ━━━━━━ J 厚別西キングパワーズ
平成17年度 過去の優勝チーム
優 勝 :上野幌ファイヤーズ 平成16年度 厚別ファイターズ
準優勝 :小野幌ライオンズ 平成15年度
3 位 :厚別ファイターズ 平成14年度
:厚別信濃スターズ
<コメント>
情報が入りました〜。信濃神社秋季大会です。サンダースは1回戦シードで勝てばベスト4という
位置です。お相手は,大谷地東ドリームスさんと上野幌ファイヤーズさんの勝者。う〜ん,厳しい
かなぁ・・・。レギュラー戦だものね。まあ,一生懸命頑張りましょう。
(8/23)
1回戦が終わりました。結果の詳細はわかりませんが,サンダースの対戦相手はファイヤーズさんに
決まったようですよ。まあ,一生懸命やるしか無いですね。ファイターズさん,ライオンズさんはベスト4
進出のようですよ。さて,試合はいつになるのでしょうかね〜。
(9/7)
はい,これも終了。1点くらい取って欲しいなぁ…。こんなに点を取られる内容じゃなかったのに。
まあ,残ったチームの皆さん,頑張って下さい。(9/17)
ベスト4は上記4チームとなったようです。まあ,順当な4チームでしょうかね。(9/19)
終了しました〜。優勝は上野幌ファイヤーズさんです!おめでとうございます。春の信濃神社杯も取って
いるので,春・秋2連覇ですね!準決勝・決勝の3試合とも見せて戴きましたが,どれも良い試合でした。
試合写真を少しとりましたので,整理次第,mini galleryを掲載したいと思います。よければご覧下さい。
(9/25)