TOURNAMENT TOP
BACK
NEXT
少年軟式野球連盟 最終更新日:9月10日
札幌市長杯争奪少年軟式野球大会(予選大会:Fブロック)
【トーナメント表: F ブロック】
会場 A球場: 真栄西公園    (清田区真栄6条1丁目)
B球場: 美しが丘西公園 (清田区美しが丘4条5丁目)
試合開始 第1試合: 8:30〜 第3試合: 11:30〜
第2試合: 10:00〜 第4試合: 13:00〜
凡例: 下記トーナメント表で「A-1」とは,A球場の第1試合をあらわします。
4回戦 3回戦 2回戦 1回戦
┏━━━━ ━━━━━━ @ 清田区 清田中央フレンズ
┏━━━━ ?-? ┏━━━━━ A 豊平区 西岡スターズ
┗━ ?-?
┏━━━━ 11日A-1 ┗━━━━ B 東 区 丘珠グレートベアーズ
┏━━━━ ━━━━━━ C 北 区 ウインズ
┗━━━━ ?-?
┗━━━ ━━━━━━ D 白石区 東札幌中央ビクトリーズ
━━ 11日A-3 ┏━━━━━ E 西 区 琴似アイガーズ
┏━━━━ ?-?
┏━━━━ 10-3 ┗━ F 南 区 北の沢ファイターズ
┗━━━━ 11日A-2 ┗━━━ ━━━━━━ G 厚別区 上野幌サンダース
┏━━━━ ━━━━━━ H 中央区 大空キングス
┗━━━━ ?-?
┗━━━ ━━━━━━ I 手稲区 星置レッドソックス
┏━━━━ ━━━━━━ J 清田区 真栄ボーイズ
┏━━━━ ?-? ┏━━━━━ K 北 区 篠路キングスネークス
┗━━━ ?-?
┏━━━━ 11日B-1 ┗━━━━━ L 白石区 本郷イーグルス
┏━━━━ ━━━━━━ M 東 区 北東ナイン
┗━━━━ ?-?
┗━━━ ━━━━━━ N 南 区 藻岩ライオンズ
━━ 11日B-3 ┏━━━━━ O 手稲区 富丘ベアーズ
┏━━━━ ?-?
┏━━━━ ?-? ┗━━━━━ P 東 区 北光ジュニアイーグルス
┗━━━━ ┗━━━ ━━━━━━ Q 北 区 屯田ベアーズ
11日B-2 ┏━━━━ ━━━━━━ R 西 区 西野ファイターズ
┗━━━━ ?-?
┗━━━ ━━━━━━ S 豊平区 中の島ビックタイガース
<コメント>
さあ,次のトーナメントが来ましたよ〜。市長杯です。サンダースは今年はFブロックで,清田区さんに
お邪魔して対戦します。市長杯は,各区がごちゃまぜで対戦するので,ある意味新鮮ですよね。
ひょっとしたら,ブロック代表が全部同じ区ということもありえるんですよね。まあ,無いとは思いますが。
昨年の市長杯,サンダースは初戦で平岸ファイターズさんと対戦し,まさかのサヨナラ勝ち!でした。
昨年のベストゲームでしたね〜。さあ,今年も良い試合ができるでしょうか?お相手は,琴似アイガーズ
さんと北の沢ファイターズさんの勝者となります。どんなチームなのでしょうかね〜。まあ,どこも
レギュラーは6年生がいるでしょうから,サンダースはジュニアチームとして精一杯頑張りましょう!
(8/23)
相手が決まったようですよ(もう今日ですが…)。北の沢ファイターズさんです。他の試合はどうなって
いるのかな?全然情報がありませ〜ん。さあ,どうでしょうか?
(9/10)
終わっちゃいました〜。やっぱり強かったです(あぁ,うちが弱いのか〜)。まあ,しょうがないですね。
残った皆さん,頑張って下さい。他の結果は,う〜ん,情報入手先が無いので埋めれないかも。
(9/10)