TOURNAMENT TOP
BACK
NEXT
厚別少年野球協議会 最終更新日:10月23日終了
平成17年度 厚別少年野球協議会 会長杯
参加チーム:10チーム
日程: 未定
【トーナメント表】
決勝 準決勝 2回戦 1回戦
┏━━━ ━━━━━━ @ 新札幌スターズ
┏━━━ 6-4 ┏━━━━━ A 大谷地東ドリームス
┗━━━ 2-1
┏━━━ 6-4 ┗━━━━━ B 厚別西キングパワーズ
┏━━━ ━━━━━━ C 厚別桜台パワーズ
┗━━━ 16-4
┗━━━ ━━━━━━ D 小野幌ライオンズ
優勝! ━━ 4-0 ┏━━━ ━━━━━━ E 厚別アトムズ
┏━━━ 5-3
┗━━━ ━━━━━━ F 厚別信濃スターズ
┗━━━ 5-2 ┏━━━━━ G 厚別ファイターズ
┏━━━ 12-1
┗━━━ 4-1 ┗━━━━━ H 上野幌サンダース
┗━━━ ━━━━━━ I 上野幌ファイヤーズ
平成17年度 昨年度の上位チーム
優 勝 厚別信濃スターズ 優 勝 小野幌ライオンズ
準優勝 :厚別西キングパワーズ 準優勝 大谷地東ドリームス
3 位 :小野幌ライオンズ
:厚別ファイターズ
<コメント>
さあ,おそらく最後に行われるトーナメントでしょう。お相手は・・・厚別ファイターズさんです。
う〜ん,厳しいですね〜。まあ,精一杯悔いのないよう頑張ろう!
(8/30)
昨年は10月後半に行われていたと思いましたが,始まりましたね。西キンさん,ライオンズさん
が勝ち進んでます。サンダースはまだ試合がありませんでした。こちらの2試合も手伝いでした
ので,写真を少し撮りました。mini galleryを作成したいと思いますので,もう少しお待ち下さい。
(9/25)
まあ,わかってはいましたが,もう少し頑張って欲しかったなぁ〜。3回表までは2−1といい感じ
だったのですが,やっぱり打てないとダメですね。3回裏に沢山打たれてしまいました〜。もう
一歩で取れそうなフライとかがどうして取れないのかなぁ〜。まあしょうがないのですけど…。
新札幌スターズさんは惜しかったですね。中盤,ちょっと盛り返して勢いに乗りたいところでした
が,もう一歩でした。明日は新人戦でリベンジとのこと…。お互いに頑張って下さい。
(10/8)
さあ,ベスト4が決まりましたよ〜(10/10)
終了しました〜。優勝は,厚別信濃スターズさんです。おめでとうございます!西キンさんも
惜しかったですね。でも健闘しました。うちも閉会式に出場したいなぁ〜。
皆さん,お疲れ様でした〜。
(10/23)