TOURNAMENT TOP
BACK
NEXT
厚別少年野球協議会 最終更新日:10月29日終了
平成17年度 厚別少年野球協議会新人戦
参加チーム:10チーム
日程: ?
会場: A・Bグランド?
【トーナメント表】
決勝
準決勝

2回戦

1回戦

┏━━━ ━━━━━━ @ 厚別ファイターズJr.
┏━━━ ?-? ┏━━━━━ A 厚別アトムズJr.
┗━━━ ?-?
┏━━━ ?-? ┗━━━━━ B 小野幌ライオンズJr.
┏━━━ ━━━━━━ C 厚別桜台パワーズJr.
┗━━━ 6-4
┗━━━ ━━━━━━ D 大谷地東ドリームスJr.
優勝! ━━ ?-? ┏━━━ ━━━━━━ E 厚別西キングパワーズJr.
┏━━━ ?-?
┗━━━ ━━━━━━ F 新札幌スターズJr.
┗━━━ 4-2 ┏━━━━━ G 上野幌ファイヤーズJr.
┏━━━ 11-1
┗━━━ ?-? ┗━━━━━ H 上野幌サンダースJr.
┗━━━ ━━━━━━ I 厚別信濃スターズJr.
:
平成17年度 昨年度の上位チーム
優 勝 厚別アトムズJr. 優 勝 厚別ファイターズ
準優勝 厚別西キングパワーズJr. 準優勝 厚別信濃スターズ
3 位 :厚別桜台パワーズJr.
:厚別信濃スターズJr.
:
:
<コメント>
さて,トーナメントが決まりましたよ〜。相手は,う〜ん,ご近所さんのファイヤーズさんです。
昨年から,ファイヤーズさんにはずっと勝っていないんですよね〜。いつになったら1勝できる
かなぁ。まあ,一生懸命頑張りましょう!
(8/30)
まあ,予想通りでしたが,情けない…。もうコメントもしたくないですね。来年はどうなることやら。
桜台さん対大谷地さんは,いい試合でしたね。逆転逆転で,もう1本というところでレフトフライを
ナイスキャッチでゲームセット。大谷地さん,残念でした〜。さあ,明日もあるようですが,
どうでしょうね。皆さん,頑張って下さい。
(10/8)
少しだけ進みました。(10/10)
先週末に進んでいたようです。アトムズさん,ジュニアは強いようですね。さて,今週末は決勝まで
いきますよ〜。はたして優勝はどのチーム?
(10/20)
さあ,残るは決勝です。アトムズさん,強いですね〜。スポ少もベスト4と聞きましたが…。
西キンさん,会長杯の借りを返して決勝進出です。皆さん,来年が楽しみですね。
来週は決勝のようです。何とか晴れてくれるといいのですが。両チームとも頑張って下さい。
(10/23)
終わったようですね〜。優勝は厚別アトムズさんのようです。おめでとうございます!いやぁ,ジュニア
強いんですね〜。来年は優勝候補の1チームでしょう。決勝戦は促進になったいい試合だったそうで,
西キンさんは残念でした〜。さあ,来年のレギュラーはどうなるのでしょうね。冬の間の成長が差をつけ
るかも?
これで,厚別区のトーナメントは一通り終了しましたね。関係者の皆さん,今年も一年お疲れ様でした〜!
(10/29)