↑ TOP
→ NEXT
←BACK
厚別少年野球協議会 最終更新日 :7月16日
平成18年度 道新ジュニア大会
監督会議 :4月9日(日)
開会式 :なし
参加チーム :10チーム
日程 :未定
会場
【トーナメント表】
決勝 準決勝 2回戦 1回戦
┏━━━ ━━━━━━━━ 1 厚別西キングパワーズJr.
┏━━━ ?-? ┏━━━━━━━ 2 上野幌ファイヤーズJr.
┗━━━ 7-0
┏━━━ 12-1 ┗━━━━━━━ 3 厚別アトムズJr.
┏━━━ ━━━━━━━━ 4 厚別ファイターズJr.
┗━━━ 不戦勝
┗━━━ ━━━━━━━━ 5 厚別桜台パワーズJr.
優勝! 3-1 ┏━━━ ━━━━━━━━ 6 新札幌スターズJr.
┏━━━ 14-1
┗━━━ ━━━━━━━━ 7 上野幌サンダースJr.
┗━━━ 11-12× ┏━━━━━━━ 8 小野幌ライオンズJr.
┏━━━ 4-3
┗━━━ ?-? ┗━━━━━━━ 9 厚別信濃スターズJr.
┗━━━ ━━━━━━━━ 10 大谷地東ドリームスJr.
優勝: 上野幌ファイヤーズJr.
準優勝: 厚別信濃スターズJr.
3位: 厚別ファイターズJr.
上野幌サンダースJr.
<コメント>
ジュニアの初戦も決まりましたよ〜。お相手は,新札幌スターズさんです!昨年,レギュラー・ジュニアと負けてますからね〜。
今年は是非借りを返して勝ちたいですね。
対戦日程は未定ですが,例年6月以降にやってますので,その頃だと思います。ジュニアは去年1勝も出来なかったからね。
みんな,頑張ろう!
(4/9)
 ようやく試合が入りました〜。サンダースジュニア,初戦初勝利!良かったね〜昨年はジュニアは1勝もできなかったので,
今年のジュニアは頑張るぞ!信濃さんJr.は練習試合も今日も見ましたが,いいですね〜。ファイヤーズさんもコールド勝ち
だったようです。これからいろいろな大会がありますので,その合間に入ってくると思いますが,皆さん頑張りましょう!
(6/25)
 ファイターズさん,不戦勝だったのですね。パワーズさんはどうしたのでしょう?
(6/30)
 知らないうちに進んでいたようです。サンダースの次の対戦相手は信濃さんですよ〜。強敵ですからね〜。試合はいつに
なるか未定ですが,いい試合を期待します!
(7/10)
 終わってしまいました〜。優勝は,上野幌ファイヤーズさんです。強いですね〜。サンダースも,信濃さんと試合の内容は
ともかくいい勝負をしていたのですが,残念ながら敗退してしまいました〜。やはり,もう少し打てないとダメですね〜。まぁ,
ジュニアはこれから!皆さん,来年まで頑張りましょうね!
(7/16)