↑ TOP
→ NEXT
←BACK
厚別少年野球協議会 最終更新日 :5月21日終了
平成18年度 信濃神社春季大会
監督会議 :4月9日(日)
開会式 :5月7日(日)9:30〜厚別西公園
選手宣誓 :厚別桜台パワーズ
参加チーム :11チーム
日程
会場
<コメント>
今年度2試合目(かな?)の対戦相手も決まりましたよ〜。お相手は,厚別アトムズさんです。
アトムズさんも,昨年はスーパージュニアでしか対戦しませんでしたよね〜。さて,どうなることやら…。
(4/9)
本日開会式終了後,1回戦3試合が行われたようです。新札幌スターズさんは大勝だったようですね。
ジャイアンツさんは6年生が1人だとお聞きしましたが,昨年のサンダースのような状態なのでしょうか。
でも,日刊の1回戦は勝ち上がっているようですから,羨ましい限りです…。
連盟の大会で優勝したファイターズさんはライオンズさんに敗れてしまったようですね〜。野球はほんと
やってみないとわかりませんよね。ファイヤーズさんは7-0から7-7の同点に追いつき促進に持ち込んだ
そうですが,最後にやられてしまったようです。残念でした。
 さて,来週は2回戦があるようですが,勝ち残るのはどのチームでしょうか?サンダースも頑張って,
是非,赤線を引かせて欲しいものですが…。
(5/7)
もう,知りません…。
(5/13)
わかった情報を元に塗りつぶししました〜。ライオンズの伊藤さん,情報ありがとうございま〜す!私の
理想としては,勝ったチームの方から連絡もらえれば大変有り難いのですが…。特に,お母さんの会の
方々,思い出したら家内にメールしていただけると助かりま〜す!
さて,アトムズさん,西キンさん,パワーズさんはどうなったのでしょうね〜。うちの監督,野田会長に聞
いてもわからなかったので,わかる方,教えて下さ〜い!(更新は来週になりますが…)
(5/14)
 先ほど野田会長より連絡戴きました〜。決勝はアトムズさんとライオンズさんのようですね〜。パワ
ーズさん,西キンさんに勝ったんですね!先週2-2の同点までは見ていたのですが,双方ともチーム
の雰囲気が良かったです。さて,決勝は今週の日曜日とのこと。結果はいかに!?
(5/17)
 今日,決勝戦が行われました。結果は…アトムズさんが優勝です!おめでとうございます!決勝戦
は結構緊迫したいい試合だったようですね〜。
 まだ春ですから,これからそれぞれのチームがどう伸びていくかわかりませんが,今年は上位チー
ム混戦状態ではないでしょうか。うちもその混戦仲間に入りたいところですが…。
 さて,次は札幌選手権予選ですね。あぁ,強いところは日刊,スポ少や読売も始まりますので,忙し
いかもしれませんが,うちは選手権しか予定が無いので…。次の大会も頑張りましょう!
(5/21)
【トーナメント表】
決勝 準決勝 2回戦 1回戦
┏━━━ ━━━━━━━━ 1 厚別桜台パワーズ
┏━━━ ?-? ┏━━━━━━━ 2 厚別西キングパワーズ
┗━━━ 13-7(7-7から促進)
┏━━━ ?-? ┗━━━━━━━ 3 上野幌ファイヤーズ
┏━━━ ━━━━━━━━ 4 上野幌サンダース
┗━━━ 7-2
┗━━━ ━━━━━━━━ 5 厚別アトムズ
優勝! 6-4 ┏━━━ ━━━━━━━━ 6 厚別信濃スターズ
┏━━━ 15-1 ┏━━━━━━━ 7 小野幌ライオンズ
┗━━━ 5-1
┗━━━ 6-7× ┗━━━━━━━ 8 厚別ファイターズ
┏━━━━━━━ 9 新札幌スターズ
┏━━━ 21-2
┗━━━ 5-4 ┗━━━━━━━ 10 東川下ジャイアンツ
┗━━━ ━━━━━━━━ 11 大谷地東ドリームス
優 勝: 厚別アトムズ
準優勝: 小野幌ライオンズ
3位: 厚別桜台パワーズ
3位: 新札幌スターズ